【悲報】NHK「よっしゃ受信料バンバン徴収するでw合憲やでなw」




f:id:sarapan2014:20171206161818p:plain

はぁ・・・頭イカれとんのか!ワレェ!

裁判長・寺田逸郎長官がNHK受信料制度は合憲と判断しちゃったようだ。

ウチは父親がNHKを見ているので、受信料は払っているので、別に何も変わらないのだが、問題はこの先

 

「テレビを持っていなくても、スマホでNHKを視聴できるから徴収すっぞ!!」

 

とか言い出したら完全にアウトになってくるわけだ。

マジでNHKアホじゃないのか・・・

 

金を払わないなら映さない

 

これでいいじゃん?

逆に見たいなら金を払うわけじゃん。

イチイチ取立てする必要もなくなるしさぁ。

 

技術的に出来ないんですか?

実に馬鹿らしいよね。

 

てかね、NHK高いですわ。

月額500円とかなら、まだ納得もいく人も増えるかもしれんけど・・・


 


f:id:sarapan2014:20171206162842p:plain

たっか!!

これは国民も怒るわ・・・

月額っていうかさ、せめて見た時間に応じて支払額決めて欲しい。

 

そんなNHKを朝から晩まで毎日みるわけでもあるまいし・・・

これはいくらなんでも乱暴ですよ!

合憲にするならするで、もうちょい国民に寄り添う気はないのかね?

 

ホント意味不明だわ。

立花孝志氏を都知事にするしかねぇぞ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

とりあえず、しばらくは影響はないと思うけど・・・

 

取立てが激化するかもしれんね・・・まるで893やんけ・・・

怖い人とか現れるのかしら(((( ;゚д゚)))

 

ホントこんな事が許されるんですか!?

イメージ最悪のNHK・・・今こそ値下げとか色んな改革すべきだろうね。

イメージが最悪だからこそ、何しても褒められるぞ!

 

まるで不良がちょっといい事しただけで、必要以上に賛美されるアレだなw


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス