【幻覚】岩泉町長74歳にて性欲の化物なのか!?女性記者に抱きつきしゃぶり倒す!【幻聴】




f:id:sarapan2014:20171206152227j:plain

相手は74歳の高齢者だし、出来る事なら潔白であると信じてあげたいが・・・

よりにもよってハゲてるし・・・スケベにしかみえねぇ・・・orz

こりゃ確信犯かもしれんな。

 

・・・・・

・・・

 

事件が起きたのは今年の10月だった・・・

 

ドンドンドン!!ドンドンドン!!

 

早朝・・・

女性記者が宿泊していた部屋のドアを、誰かがもの凄く叩いている。

 

「こんな朝早くから一体何事・・・?まさか火事!?」

 

女性記者は不用意にもドアを開けてしまった。

 

「あぴゃーーーー!!」

「ひェ・・・」

 

突然老人が部屋に飛び込んできた!

 

f:id:sarapan2014:20171206154232p:plain

「ちょ、やめて・・・この・・・変態!!変態!!変態!!変態!!いやぁああ!!」

「レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ!!」

 

男は女性記者に抱きつき、激しいキスを迫ったという。

女性記者は、これにより激しい精神的ショックを受け休職状態に追い込まれたそうだ。

 

f:id:sarapan2014:20171206154034p:plain

女性には町長が妖怪か何かに見えたのかもしれないな・・・

スモールグールも真っ青だぜ・・・


 


f:id:sarapan2014:20171206154848p:plain

「ちがうんだよぉ・・・怖かったんだヨォ・・・」

 

町長は、抱きついた事は認めているものの、キスはしていないと語る。

そして、行為に至った理由を幻覚や幻聴があったと語っている。

 

いやいや・・・その言い訳じゃ、逆にもっとヤバくなるってww

幻覚や幻聴って薬でもやってるのか!?

去年の台風により被災した事によるPTSDを引き合いに出して有耶無耶にする気なのでは・・・

 

でも本当に幻覚に襲われて、何かに終われてて扉を叩いて、あいたところに母親か何かの幻覚を見たという可能性も、なくはないのかもしれないけど、苦しいわな。

流石に・・・。

 

それにしても、74歳になっても、スケベはスケベなんやろか。

ある意味尊敬に値するかもしれないがなw

まぁ女性がトラウマになったとすれば、理由は何であれ、償わなければいけないよ。

 

幻覚で全てが許されるなら誰だって幻覚のせいにしてやりたい放題やるに決まってるしな。


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス