【サギ写真】この美少女と同一人物!?ゆにばーす・はらのメイク術が凄すぎると話題!




f:id:sarapan2014:20171206134803p:plain

忙しすぎてネタにするのが1週間も遅れてしまったけど・・・

いやはや、女性って怖すぎですよ(((( ;゚д゚)))

ネタを全く知らない状態で、この美女の正体を知ったら、十中八九ド肝を抜かれますよ。

 

f:id:sarapan2014:20171206135144p:plain

まずは十二分に美女を堪能してくれたまえ。

衝撃がより大きくなるからな。

このセクシー系とカープ女子ですら同一人物とは思えないからな。

 

メイクって凄すぎるよな・・・

 

f:id:sarapan2014:20171206135306p:plain

女性の何を信じていいか、全く解らなくなります・・・

覚悟はよろしいか?

 

f:id:sarapan2014:20171206135402p:plain

「いぇーーーい!」

 

いぇーいじゃねぇよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

お笑いコンビゆにばーすのはらちゃんだそうです。

信じられますか?

 

f:id:sarapan2014:20171206135518p:plain

これとこれが、同一人物・・・

凄すぎるな(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20171206135655p:plain

ここで、ゆにばーすの紹介を少しばかり・・・

ゆにばーすは、はらと川瀬名人の二人からなる結成5年目のお笑い芸人。

僕は、この日に紹介されるまで彼女達を知らなかったのですが、若手の中でもかなり面白いコンビだそうです。

 

今年の漫才コンテストでも決勝進出した確かな腕前も持ってるそうで、

実は先日のM-1グランプリの決勝も彼女達は進出してるのです。

 

面白いだけでなく美女メイク術まで持ってたら、これは2018年・・・売れる予感がしてる!!

見た目的にはゆりやんレトリィバァと似た路線なようにもおもうけど、僕はゆりやんが嫌いなので、はらちゃんを応援したい。


 


それにしても、はらちゃんはサギ写真を最初裏アカで秘かに楽しんでたそうだ。

それを相方が見つけ、インスタグラムにアップするように勧めたそうだ。

その結果、メイクのお仕事も増えたとか。

 

そりゃ増えますわなwかなり凄いもんw

 

f:id:sarapan2014:20171206140510p:plain

それでは実際にギャル風メイクをやってもらう事に!

 

サギメイク1/二重を作る専用のりでパッチリ二重に

f:id:sarapan2014:20171206140720p:plain

なるほど。まぁでもここら辺は女性にしてみれば基本中の基本なのでは?

 

サギメイク2/とにかくアイラインを太く

f:id:sarapan2014:20171206141101p:plain

アイラインは太く引くのがギャルメイクでは必須みたいです。

 

f:id:sarapan2014:20171206140856p:plain

確かに・・・

二重にして、アイラインを引くだけでも、かなり印象は変わるもんだなぁ。

 

サギメイク3/下まつげ用のつけまつげを実際よりも1mm下につける

f:id:sarapan2014:20171206141215p:plain

実際より下につけることで、目がより大きく見えるそうですよ。

細かいテクニックをよく知ってるなぁ。

 

サギメイク4/涙袋の下にアイシャドーで影を足す

f:id:sarapan2014:20171206141401p:plain

ウィッグっていうの?カツラっていうの?まぁどっちでもいいけど、かぶって、

涙袋の下にアイシャドーで盛る。

これも大切な作業なんだろうな。

 

心なしか、加藤諒クンに見えてきたw

 

f:id:sarapan2014:20171206141614p:plain

完成品はこちらw

ギャル風デカ目メイク完成w

もともとのはらちゃんと比較すれば、もはや別人だよなw

ゲジマユがいい具合に髪で隠れてるw

うんwいるねこういうギャルw

 

f:id:sarapan2014:20171206141757p:plain

ちなみに、これが30分かけて自撮りした写真!

これSNOWとかの修正なしの写真だそうです。

可愛いwこれは騙されるわ・・・

 

サギ自撮り1/ポーズでほうれい線を消す

f:id:sarapan2014:20171206141919p:plain

あのヘンテコポーズにはそういう理由があったのねw

 

サギ自撮り2/黒目の中に照明を映り込ませデカ目効果

f:id:sarapan2014:20171206142039p:plain

なるほど。そういう点にも気をつけてるんだなぁ。

いやはや恐れ入った。

努力のたまものだったわけだね。

 

f:id:sarapan2014:20171206142238p:plain

何度も言いますが、これとこれが同一人物ですからね。

メイクの力がいかに凄いか・・・でもまぁ、メイクで変われるなら全然ありかと思うけどね。

 

f:id:sarapan2014:20171206142416p:plain

ちなみに、素のはらちゃんは、完全に清宮選手wwww

クッソワロタww


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス