地に堕ちた仙台育英野球部!飲酒喫煙は当たり前!アル中も!ヤリまくり!




f:id:sarapan2014:20171203231238p:plain

一部のOBと現役野球部がやりよったで!!

今年の高校野球・夏の甲子園大会で8強入りした仙台育英硬式野球部員ら生徒8名が

校外の飲食店で飲酒や喫煙をしていたことが判明したそうだ。

 

しかもタチが悪いのは、急性アルコール中毒の疑いで救急搬送された生徒もいたみたい。

ホント酷い話だと思うよ。

この8人のせいで、野球部ごと、いや、仙台育英高校自体に泥を塗った事になるんだからな。

 

先輩に強要されたのか知らんが、断る勇気を見せれなかったのはアウトだわ。

下手すると、これは歴代の先輩たちから受け継がれてきた恒例の儀式だった可能性すら出てきたんじゃね?

 

まさか今年の代の奴らだけの独断なのか?

先輩の先輩が同じように飲酒・喫煙やってたから、俺らもやってええやろ!

ってなってたんじゃなかろうか?

 

これはアカンわ。

真面目な部員もえらいとばっちりやろな。


 


この8名は実名あげて、晒し者にすべきだろう。

悪いのはあくまでも、この8人であって、他の部員が叩かれるのは可哀想な気がするわ。

 

まぁ・・・今回見つかったのが8人だけで、ほかにもおるのかもしれんけどな?

もしかしたら野球部全体が既にトチ狂ってた可能性もなくはないかもしれんな?

 

もうね。過去の栄光とか、一発でふっとぶからな?

馬鹿なことしたな本当ww

 

3年間、どえらい苦労の上で8強という栄光も手に入れたんだと思うよ?

それを一瞬でチャラどころか、マイナスだわw

もし本当にこの8人だけが悪いなら、他の部員はキレていいよw

 

「てめぇらのせいで俺らはなぁ!!」

 

その怒り、2chに晒せば楽になるで?

 

f:id:sarapan2014:20171206120613p:plain

仙台育英野球部の渡部夏史は、ファーストに悪意のあるシュートキックをかます最低の男として話題になってたみたい。

渡部夏史が今回の騒動の1人かどうかは判らないけどね。

 

ほかにも仙台育英野球部は、過去に3.11震災時に、被災した店舗に侵入し、窃盗事件を起している。

 

彼らの野球は荒く、ネットでは殺人野球とまで揶揄されるほどだ。

 

こりゃ・・・野球部全体がすでに腐敗している可能性が高いかもしれないな。

 

廃部でいいだろ・・・こんな奴らスポーツマンじゃねぇ。


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス