【悲報】実写版・鋼の錬金術師は、おっぱぃしか価値がない超駄作【見なくてよし】

リンクユニット
更新

2018年7月22日新着記事リンク一覧

f:id:sarapan2014:20171201165923j:plain

逆に凄いわ。

鋼の錬金術師というメチャクチャ面白い作品を、ココまでクソつまらなく作れるのは、ある種の才能かもしれない。

ほんとに苦痛でしかなかった。

 

間違いなく今年ワースト1のクソ映画だったと思う。

あまりに苦痛すぎて、途中で帰ろうかと頭によぎった。

これは初めてかもしれない。

 

まず前提として日本人キャストがまるであってないんだなコレ。

日本人が実写化しちゃいけない作品だわw

もうその時点からしてアカンww

 

エドとアルの子役がホント酷いw

今時もっといい子役いるだろ。

全然感情が伝わってこなかったし、母親練成シーンなんか、板の上に乗った子供とか、成人したエドとか・・・

 

もはやギャグかと(((( ;゚д゚)))

 

表現は確かに難しかったかもしれないが、あれは酷いw

あとなんかストーリーは無理矢理詰め込んだ感満載で、僕も久しくハガレンを読んでなかったせいもあるけど、え?こんなストーリーだったっけ?って思う事が多々あった気がする。

 

とにかくつまらない・・・

でもアルの声優は、結構馴染んでたかなぁ・・・そこが救いだった。

くぎゆ使えばいいやんって思ってたけどさ

とんでもない!!

 

くぎゆを事故に巻き込まなくてホントよかった!

鋼の錬金術師大事故だぞこれ・・・(((( ;゚д゚)))

 

もし、鋼の錬金術師を見にいこうと思ってるハガレンファンいたら

絶対に辞めておけ!マジで!!

 

デスノートも大概だったけど、それ以上に後悔した。

見る価値ホントないです。

今日は109シネマズで1日割引で1100円でしたが、1100円すら勿体ないと感じる程に酷かった。

 

ただ・・・そんなクソみたいな映画だけど、唯一よかった点もあるんだ。

松雪泰子さんえっろwww

これにつきたw

むしろそれしか見所がないww


 


f:id:sarapan2014:20171201172412j:plain

松雪泰子さんのラストはマジでおっぱぉデケェww

しかもドアップシーンが結構あって、その点だけは褒め称えたい。

 

あとは本田翼ちゃんも1シーンだけ

パイスラあるで^q^

 

ごめん。

途中からおっぱぃだけに集中してた。

 

あと意外によかったのが蓮佛美沙子ちゃんのホークアイね。

けっこうこれがいいおっぱぉしてんだわw

 

いやぁ・・・ホント・・・そこしか魅力がないわ・・・

 

大総統も出てこないし、

エンヴィーは本性現さないし、

エドは剣練成しないし、

緊迫した戦闘シーンはほぼないし、

グラトニーのCGがなんだかイマイチなとこあったし、

 

他にも色々言いたい事はあるけど、一言でまとめるなら、

これは酷い。

 

これ原作に忠実に沿って何部作かに区切ってやってれば、絶対に面白かったはずなんだよ。

原作がめちゃくちゃ面白いんだからね。

でも、結局それをやらずに、強引に2時間にまとめにいったら、こうなるわそりゃ。

 

よくもまぁこんな作品でGOが出せたもんだ。

これを見て、原作くっそつまらねぇって思われるのがすげぇ嫌なんだが。

原作は超面白いから。マジで。

 

あと、山田君狙いなのか知らないけど、女の子がめっちゃいた。

僕の回り全員女の子で、逆に緊張してしまったじゃねぇか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

まぁ逆にそういう楽しみ方をしてる人にとってはよかったかもね?

でも純粋に、鋼の錬金術師を楽しみにしてた人にとっては、ほんとに苦痛でしかなかったと思う。

 

ファンも喜ばないし、監督もボロクソに言われるし、原作者の荒川弘先生も絶賛はしてたみたいだけど心の内はわかんねぇぞこれ・・・

誰も得しない大事故じゃねぇか。

 

これ、コミック0巻がもらえて、のちのちはカレンダーが来場者プレゼントらしいけど、ヤフオクで特典だけ買った方が安くつくよ。

流石にこれを二度見る苦行は、僕には耐えられないわw

 

いやはや・・・こんなコトなら12月9日からの仮面ライダー見ればよかったよ。

もうホンマ今年は外れ映画ばっか見てる気がするなぁ。

 

まぁ僕の言葉を鵜呑みにして危機を避けるか、

信じずに地獄を味わうか・・・好きなほうを選べばいい。

 

他のレビューサイトも散々たる点数だから、僕の言ってる事は間違いじゃ無いはずだけどね。

あまりに駄作過ぎてコミックとかアニメが見たくなりましたわw


 

関連記事

オススメ記事

更新

2018年7月22日新着記事リンク一覧

ランキング

アクセスランキング/7月9日更新/7月2日~7月8日

こんな記事も読まれています

Random Posts

サイト内検索はこちら

サイト内検索