https://www.sirolog.com

めざましテレビ

【めざましテレビ】永島アナのニット姿がえっろいと話題!【デカイ】

投稿日:2017年11月29日 更新日:

f:id:sarapan2014:20171129160502p:plain

めざましテレビの永島優美アナやっばいのぅ。

形くっきりさせすぎやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ググッたら今朝に限らず、去年からこの時期はすっごいことになってたようだな。

 

やはりおっぱぃは数字持ってるって事なんだろうか(((( ;゚д゚)))

 



f:id:sarapan2014:20171129162821p:plain

正直、お顔の方は、あまりタイプではないですが、素晴らしいですな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

2017年8月8日の永島アナ。

 

永島アナのプロフィール

■名前    /永島優美(ながしま ゆうみ)
■ニックネーム/ユミパン
■生年月日  /1991年11月23日(26歳)
■出身地   /兵庫県
■血液型   /A型
■おっぱP  /???(((( ;゚д゚)))
■ウエスタン /???(((( ;゚д゚)))
■ひっP   /???(((( ;゚д゚)))
■身長    /158cm
■所属    /フジテレビ



 


f:id:sarapan2014:20171129163510p:plain

やっぱニット最強だな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ちなみに2017年11月17日の永島アナ。

どうも過去の永島アナを見ても、ニットを着る機会が多いようだ。

 

f:id:sarapan2014:20171129163757p:plain

ちなみに今日は久慈アナもくっきりしてたな(((( ;゚д゚)))

夏は夏で薄着でいいけど、冬は冬で素晴らしいものが拝めるものだな。

 



f:id:sarapan2014:20171129164021p:plain

カトパンから永島アナになって、一時はどうなるかと思ったけど、なかなかどうして。

素晴らしいではないか。

やはりめざましのメインを張るには胸の大きさも重要なファクターだったわけか。

 

f:id:sarapan2014:20171129164347p:plain

カトパンえっろwww

次元が違ったww



 

-めざましテレビ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.