【悲報】海猿は今後TVやネットで放送配信は永久になし!作者の佐藤秀峰氏ブチギレ!

リンクユニット

サイト内検索はこちら

サイト内検索

フジテレビとのゴタゴタが原因らしいけど、この人は結局ファンよりも自分の気持ちを優先させる人ってことなのかね。

漫画のヒットや実写映画化とか、全部「俺様のおかげ」って思ってそうで、めちゃくちゃ嫌いになったんだが・・・

 

こういうのってファンがいてこそじゃないの?

ファンが応援して漫画や作品を購入するから映画だって次回作が作られるわけでしょ?

 

そんな大人の事情でファンを泣かせる作者なんか、正直好きになれませんよ。

 

「あなた方のやった事や、やり方が気に食わない!!一緒に仕事なんてしたくない!

 でも、ファンのために矛を収めますよ。いいですか?これが最後です」

 

このくらいの事をいえなかったのか。

なんかもう残念でならないね。


 


映画版はともかく、ドラマ版はかなりレアになっちまったってことだよなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20171129105902p:plain

そうでもなかったw

 

ドラマのDVD-BOXだけど・・・

値段めっちゃ上がってるかと思ったけど、そうでもないのね。

Amazonの新品で19881円。

中古は1万円切ってるな。

 

作者はともかく、作品としては、もの凄く面白かった作品だからなぁ。

今後も後世に残していって欲しかったけど・・・そうか。

地上波やネット配信もないなら、完全に廃れていくだろうなw

 

作者のエゴで作品が死ぬってのは、ホンマどうにかならんのかなぁ・・・

当然続編もないってことだろうしなぁ。

 

まぁとりあえず個人的には佐藤秀峰作品は今後不買を貫くぐらいしかあるまいな。

言うても最近は特にヒット飛ばしてるわけでもなさそうだけどのう。


 

オススメ
リンクユニット
関連記事

オススメ記事

購読ボタン