【実写ドラマ化】ホリデイラブ仲里依紗主演!サレ妻役!めちゃくちゃ貧乳化【テレ朝】




f:id:sarapan2014:20171124071824p:plain

おい!!ホリデイラブが実写ドラマ化するそうだけど、そんなことより気になったのが、久々に見た仲里依紗・・・

胸めちゃくちゃシボんでないですか?((((;゜Д゜)))

 

f:id:sarapan2014:20171124073336p:plain

・゜・(つД`)・゜・おっぱぃがない

ハチワンダイバー時代が懐かしい・・・

 

仲里依紗だからスケベシーンもあるのかと興味惹かれたけど、この作品・・・

不倫する側ではなくされる側なんだな。

これじゃあまり期待できないかもだなぁ・・・

 

ただ、ホリデイラブ自体が、もの凄く面白いらしいんで、見てみるのもいいかもですね。

現在5巻まで発売中のようですよ。

絵は凄くキレイだよなぁ。


 


ホリデイラブは・・・

30歳の「ネイリスト主婦」杏寿が主人公。

優しい夫と子供にも恵まれ、幸せな毎日を送っていた。

そんなある日、見知らぬ男からかかってきた一本の電話が、その全てを壊し始める・・・!!

 

といった内容だそうだ。

仲里依紗も28歳だし人妻だし、リアリティは申し分ないのではないですかね?

 

f:id:sarapan2014:20171124075019p:plain

貧の乳になってしまった仲里依紗だけど・・・

まぁ・・・可愛いっちゃ可愛い?

 

ふーむ・・・魅力減は否めないか・・・・゜・(つД`)・゜・

こうなれば不倫相手の女優に期待だな。

 

不倫相手がグンバツでベースケシーンもあるならば見る価値も出てくるかも!

放送は来年2018年スタート!

テレビ朝日系の11時15分枠のドラマだそうです。

 

深夜枠だし、ちょっとそういうシーンも期待できるのかねぇ。


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス