【悲報】めざましテレビでGQ授賞式を特集するも、元SMAPの新しい地図はガン無視と話題




f:id:sarapan2014:20171123071030p:plain

先日行われたGQ MEN OF THE YEAR 2017の授賞式。

めざましテレビでは新しい地図他、3名には触れず、長谷川博己と斎藤工、そして秋山竜次の3人に絞り特集。

 

これはジャニーズの圧力なのか・・・単に尺の問題なのか?

流石に9人分特集するとなると枠内に収まりきれない・・・

あえて・・・ではないだろうか?

 

だって、新しい地図の一人に話を聞けば、当然他の二人も無視できない。

となれば、3人の枠は埋まってしまう。

 

そうすれば、今度は斎藤工や長谷川博己を無視することになるのではないか?

それはそれで違和感でしょ?

僕は勘繰りすぎだと思うけどなぁー。


 


■インスピレーション賞

稲垣吾郎/草彅剛/香取慎吾

 

■ベスト・スポーツマン賞

佐藤琢磨

 

f:id:sarapan2014:20171123072334p:plain

■アクター・オブ・ザ・イヤー賞

長谷川博己

 

f:id:sarapan2014:20171123072250p:plain

■ベスト・コメディアン賞

秋山竜次

 

■2017年のブーム賞

佐藤天彦

 

■ミレニアル・インスピレーション賞

野田洋次郎

 

f:id:sarapan2014:20171123072308p:plain

■アウトスタンディング・アチーブメント賞

斎藤工

 

大体、以前に慎吾ちゃんの絵の授賞式?紹介とか普通にめざましでも、とくダネでもやってたでしょ。

そんな、圧力とかないからw

だいたい、そんなんあったら、おじゃMAPとかとっくに終わってるだろww

 

本当にたまたま尺の問題ですよ。

ファンは過剰反応しすぎ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

ホントジャ二ファンは怖いわぁ・・・

そりゃ放送中に突進してくるわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

受賞した9名、おめでとうございます!

これからも活躍頑張ってほしいですね!

特に新しい地図の三人はドラマとか冠番組やってほしいなー。


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス