【悲報】がっこうぐらし!実写映画化決定にファン絶望!




f:id:sarapan2014:20171122153459p:plain

うわああああああ!!アニメ見切れてないうちから実写化キターーー!

くそー!てか、ニコ生で10月20日に一挙放送あったばっかかよ!

見たかったのにー!タイムシフトでも見れないじゃないか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

それにしても、がっこうぐらしってゾンビモノだっけか・・・

見た目の可愛らしさとのギャップがヤバイような。

まぁ数話しか見た事ないんだけどねー。

 

というか、実写化するメリットというか、どういう作りにするつもりなんだろうか・・・

もはやコケるのが前提になってる気がする・・・

 

f:id:sarapan2014:20171122153740p:plain

アイドルがやるんだろうなーって予想はつくけど・・・

実写向きの作品ではない気がするのだがなぁ・・・


 


がっこうぐらし!はコミック9巻まで出てるんだなー。

 

何気にアニメのBlu-rayボックスも発売してた。

そりゃそうか。2016年の作品だっけか?

放送当時は話題のアニメだったっからなー。

 

調べたらアニメ2015年やぞ(((( ;゚д゚)))

 

時が経つの早すぎぃ!

1話の動画は現在も無料配信中・・・

早速実写化タグが・・・

 

f:id:sarapan2014:20171122155142p:plain

ゆきちゃんってやっぱりぶっこわれちゃってるってことなのかな?

めぐねぇはお察しだろうけど・・・

てか全員・・・なのか?

 

急に全話みたくなったじゃないか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

一挙放送も、せめて実写化報告あとにしてくれればいいものを・・・!!

なんの嫌がらせや!

 

f:id:sarapan2014:20171122155851p:plain

まぁ・・・実写化するならりーさんは、それなりにボインをキャスティングしろよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス