和田正人がグンバツの吉木りさと、いい夫婦の日に結婚!!グラビア卒業オワタ




f:id:sarapan2014:20171122150818p:plain

吉木りさのグンバツボディを独り占めかよチクショウがぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

それより驚いたのが和田正人の年齢よwww

僕ずっと彼の事20代だと思ってたんだが38歳なんだなww

 

全然みえねぇww

陸王見ててさ茂木の少し先輩・・・くらいに思ってたんだが、随分先輩になるんだなー。

いやはや、嫌いな俳優さんじゃないので、これは素直におめでとうと言いたいね!

 

交際期間は、そんなに長くないようだけど・・・

大丈夫なのかねぇ・・・最近はすぐに不倫に走るからなぁ・・・

 

f:id:sarapan2014:20171122151435p:plain

吉木りさの体でも飽きるもんなのかなぁ・・・

嫁にこんなカッコさせてお楽しみも出来るわけだなぁ。


 


f:id:sarapan2014:20171122151619p:plain

まぁ・・・イケメンゆえの特権か・・・

幸せになってくださいな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

それにしても38歳と30歳かぁ。

8歳差くらいなら、ジェネレーションギャップもそんなにないのかね?

 

いしだ壱成と例の彼女は流石に歳は慣れすぎててジェネレーションギャップ酷そうだからなぁ。

恋愛する上で、そこらへんってあんま関係ないものなんかなぁ。

 

自分は年下と付き合ってたけど、結構あった気がするが・・・

まぁ趣味とか話が合うなら関係ないのかもね。

 

f:id:sarapan2014:20171122152505p:plain

吉木りさが嫁だったら、浮気しないね!自分ならね!

見れば見るほどすげぇ・・・

顔も結構タイプな気がする(((( ;゚д゚)))

 

でも、結婚に伴い、グラビアアイドルは卒業するらしい・・・

これは悲報以外の何物でもないけど・・・仕方ないのかぁ・・・

素晴らしいのになぁ・・・

 

30歳・・・まだ全然イケると思うんですがね・・・


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス