コスプレイヤーのえなこがエ口すぎて今週号のヤングジャンプ買いそうになってしまった




f:id:sarapan2014:20171122061150p:plain

朝5時のファミマ…大量のえなこ表紙のヤングジャンプ。

表紙で「ん?」と思ったら『えなこ』の文字が・・・

ドスケベレイヤーのえなこじゃないか。

 

僕は、本来コンビニの立ち読みは許せない人間なのだが・・・

見たい・・・グラビアを見たい・・・!!

 

その欲求に負け、ページをめくってしまった。

 

(((( ;゚д゚)))・・・これは・・・

 

なんということだろう・・・

 

えなこのグラビア目的で、ヤングジャンプを買いそうになるほど・・・

それほどの価値がそこにはあった・・・

 

確かにあったんだ。

 

読んだ人なら解ると思うんだが・・・

なんかスク水で跳び箱にまたがってたショットなかった?

 

ドエ口くね?(((( ;゚д゚)))

 

思わず値段を探したね・・・

『330円か・・・くっ・・・』

 

そっと・・・棚に戻したね。


 


しかしながら・・・

今さらだが、もう一度、あのグラビアが見たくなってきた。

 

f:id:sarapan2014:20171122062237p:plain

まぁえなこの代用として、益若つばさもありかもしれんけど・・・

若さが決定的に違うか・・・

 

いや熟女もいいんだけどね・・・

てか、中身よく読まなかったんだけど、えなこの写真集かなんか宣伝してなかった?

ちょっと欲しいかもしれん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

ヤングジャンプ330円かー・・・

えなこのために買うのも悪くないかなぁ?

 

有能な2ch民が現れないかと期待したけど、今の所無能しかいないしな^q^

いやぁ・・・買う価値はあるかもしれない。

 

皆は買うといいよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス