【衝撃】るろうに剣心作者・和月伸宏を書類送検!女児動画所持容疑!




f:id:sarapan2014:20171121153524p:plain

和月先生が口リDVDを所持して書類送検だって!?

衝撃だな・・・

これタレコミがあったって事なんだろうか?

 

だって所持してる所をピンポイントで抑えるって・・・

その事実を知ってなきゃいけないわけでさ・・・

 

児童ポルノの単純所持は2015年7月から処罰対象に。

性的な目的で18歳未満の子供の児童ポルノを所持・保管すると、1年以下の懲役または100万円以下の罰金が科される。

 

これもよくわからんよなぁ。

児童ポルノって・・・どういうのをいうんだ?

マッパとか、行為とかはNGで水着まではOKって事なの?

 

”児童”がどこまでの範疇なのか判らんけど、どっかの祭のイベントじゃ、女子中学生とかが水着になってミスコンみたいな事やらせてるし、その動画がyoutubeに上がったりしてるよなぁ??

そこ等へんまではOKってことなのか??

 

って事は、和月先生は完全にアウトなDVDを所持してたってことなの?

そもそもそういう動画やDVDが出回ってるのか?(((( ;゚д゚)))

でも、それって売ってる側を取り締まるべきじゃないのか・・・


 


るろ剣は北海道篇が始まったばかりじゃなかったっけ?

映画の新作も出るって話だったのに、全部おしゃかなのかなぁ?

ファンは悲しいだろうなぁ・・・

 

なんか販売店がらみで購入者を当たっていって所持してたのが発覚した・・・みたいな感じだそうだ。

まぁ・・・そういうのじゃなきゃ解らないよなぁ。

 

でも「持ってないです」って言えば済む話ではなく、購入したというだけで、家宅捜索が入るってことなのかな?

そこまで徹底してるのか・・・

 

そんなんが可能なら、もっと薬物とかで疑いがある人達も強制的に踏み込めばいいのに。

てか、これで実物に手を出す人が増えたら本末転倒だと思うのは自分だけだろうか?

他人に手を出さずとも、自分の娘に手を出す親が増えそうだよなぁ。


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス