結局戦争になるのか!?トランプ政権が北朝鮮をテロ支援国家に再指定へ




f:id:sarapan2014:20171121081522p:plain

ついこないだまで友達になれるかもしれないとか言ってたのに、結局刺激しちゃうんだなー・・・

北朝鮮をテロ支援国家に再指定は9年ぶりだそうだ。

気持ちは解るけど、こんな目に見えて刺激することが、得策なんだろうか?

 

やぶれかぶれになった北朝鮮が、めちゃくちゃしだすんじゃないのか?

それでいて、アメリカの方から攻撃することはないんやろ?

先制攻撃は北朝鮮になるんじゃ・・・

 

犠牲はやむなし・・・って事なのかねぇ・゜・(つД`)・゜・

日本が巻き込まれない事を祈るばかりだけど・・・

 

2chの反応では、戦争は避けられ無さそうな雰囲気みたいだけどねー。

北朝鮮が「ごめんなさい」と言えれば、何か変わるかもしれないのに、

絶対にいわなそうだもんな・・・


 


でも、嫌だよなぁ・・・年末年始とか慌ただしくなるのは( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

アメリカだって、万が一の事は考えているんだろうか?

ある意味、反撃の準備が整ったので、テロ支援国家に再指定してきたのかしらね?

 

北朝鮮が長い期間、ミサイルを撃ち込んでこないのも、準備を虎視眈々と進めてるってことなのかしら・・・

 

北朝鮮如きwww

 

と、笑ってはいられなくなるのかもだなぁ。

まぁ・・・今後どうなっていくのかわからないけど、日本人の生活は何も変わらず、日々社畜道を歩むだけなのだろうなぁ・・・

 

ミサイルが飛ぼうが、地震が来ようが、台風、吹雪・・・

優先されるのは自分の命より仕事っていうね。

 

勤勉の域を越えてるよなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス