【2019年】連続テレビ小説100作目・夏空のヒロインが広瀬すずに決定!【大森寿美男】




f:id:sarapan2014:20171120171413p:plain

広瀬すずちゃん、大忙しだなー!

再来年の2019年4月~9月、記念すべき連続テレビ小説100作目『夏空』のヒロインに選ばれたそうだよ!

全156回だそうだ(((( ;゚д゚)))

 

物語は・・・戦争で両親を失った少女・奥原なつ。

北海道・十勝の大地と、開拓精神にあふれた強く、優しい大人たちの中で、たくましく成長していくなつ。


そんな彼女が大人となり、当時まだ「漫画映画」と呼ばれていたアニメーションの世界にチャレンジしていく物語だそうだ。

 

脚本は大森寿美男。

完全オリジナル作品だそうです。

 

なかなか面白そうな作品ですけど、再来年の4月か・・・

当分先だなぁ。

でも制作陣はすでに動き出すって事なのかな??


 


全156話・・・っていう具体的な数字が出るって事は、すでに物語は完成してるってことなのね。

ドラマの世界って、基本1話から最終話まで完成してから撮るの??

 

でも、よく聞くのが、視聴率が悪いと10話だったものが9話で終了とかなるっていうよね?

ああいうのって、あとから調整したりするんだろうか?

 

まぁ朝の連続テレビ小説は人気だから、視聴率もいいだろうし、打ち切りなんてことはないんだろうけどね。

 

戦後の時代設定かー・・・

丁度リアルタイムに戦後にならないといいけどね。

 

まぁなんかトランプが独断でおっぱじめようとしても、それは止めるみたいな話になってるからなぁ。

よっぽどの事が無い限り、戦争はないと思うけどね・・・

北朝鮮がやけっぱちになったらしらんけどなー。

 

戦争・大地震・・・色々不安はありますね。・゚・(ノД`)・゚・。


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス