【地震】南太平洋(ローヤリティー諸島)でまたもM7.0の地震発生!【世界滅亡フラグ】




f:id:sarapan2014:20171031112649p:plain

本日11月20日7時44分頃に南太平洋(ローヤリティー諸島)でM7.0の地震発生!

この地震の影響で、日本に津波などの被害が出ることはないようだ。

 

いやぁ・・・10月31日に同じ場所でマグニチュード7の地震が起きてるんだよなぁ。

先日、11月19日が世界滅亡予定日だったわけだけど、それ事体は回避できたみたいだね。

ただ・・・元々11月19日から12月初旬くらいまで警戒すべきって話だったので、昨日巨大地震による滅亡がなかっとしても、まだしばらくは緊張感を持つべきかもですな。

 

それにしても、地震多いよねぇ。

最近は北朝鮮がヘンな動きしないから、余計に地震が心配になるなぁ。


 


地震といえば、ネットでは今、首都直下地震が近日中に来るといわれてるみたいね。

地質学者たちが、首都を岡山に移すべきだと騒いでるそうだ。

本当に首都に巨大地震が来るんだろうか?

 

東京で震度7でも来ようもんなら、当然東海地方も震度5は来るだろうな・・・

震度5か・・・家の中、またグチャグチャになりそうだなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

流石に震度5じゃ倒壊はしないと思うけど・・・

 

まぁ震度5も想定でしかないし、そもそも、震度5っていう地震がいかほどかも経験した事がないんだよなぁ。

 

相当凄そうだけどなぁ・・・(((( ;゚д゚)))

震度6とか7なんて、まるで想像できんわ。

 

ちなみに移転先が岡山なのは天災が少ないからだそうです。

マジかよ岡山無敵か( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

何もない事が一番やけどねー!


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス