【ゲス不倫】板尾創路、グラビアアイドル豊田瀬里奈とホテルで3時間お楽しみ!




f:id:sarapan2014:20171118175147p:plain

ラブホテルで3時間映画を見ていただけ?w

そんな話誰が信じるんだろうかw

真実がどうあれ、こんな疑わしい状況、何を言っても裏目にしか出ないわなw

 

あんなドスケベボディ前に3時間何もないわけがないわなw

じつにケシカラン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

羨ましすぎるぜ・・・

 

午後11時まで楽しく食事を続け、カラオケ店へ。

1時間後に店を後にすると、向かった先がラブホテル。

そこで深夜3時半まで、3時間以上のお楽しみだったようだ。

 

ぜってぇヤッてる(確信

 

もう~ホントみんなゲス不倫が好きすぎるのうw

まぁ・・・グラビアアイドルに迫られたら折れるのも仕方ない気がするけどね。


 


男も女も、所詮性欲には勝てないのか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

バレなきゃ、何も起きてないのと同じ・・・

 

そういう気持ちで、ついつい・・・ってのはあるんかもしれんな。

結婚してる相手には悪いと思いつつも・・・目の前の欲求に負けてしまう。

知らなければお互いに幸せな事も、今は週刊誌が暴いてしまう・・・

 

ある意味、週刊誌が悪という見方も出来るか。

 

まぁ、ゲス不倫を色々おもしろがる人もいるし、週刊誌的にも売れるネタってことなんだろうなぁ。

 

和製パパラッチで、不倫してそうな芸能人に張り付いて、とっておきの写真を撮って週刊誌に売って一攫千金!

ってのもありかもしれんなw

 

いったい芸能界のスキャンダルがいくらで売れるのかわからんけどw

100万円くらいでネタが売れたりするのかしらね?

結構いい稼ぎになるかもだよなぁ。

 

まぁ・・・都内に住んでないと難しそうだけどな・・・


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス