https://www.sirolog.com

日記

可愛すぎる44歳!小川範子が女優業に意欲!歌手デビュー30周年ベスト発売!

投稿日:2017年11月15日 更新日:

f:id:sarapan2014:20171115115928j:plain

小川範子さんかわええのう(((( ;゚д゚)))

なんか有村架純ちゃんかと思ったわ。

有村架純ちゃんも40代になってもたぶんこんな感じなんだろうなぁ。

 



可愛い人は、年取っても可愛いってのは間違いないな(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20171115120712p:plain

僕の中での小川範子といえば、はぐれ刑事純情派の藤田まことの娘役で出てたのかなぁ。

安浦ユカって役だっけか。

懐かしいなぁ・・・一昔前までは再放送でバンバンやってた気がするんだけどねー。



 


f:id:sarapan2014:20171115122052p:plain

そんな小川範子さんも歌手デビュー30周年かぁ。

14歳から歌ってるって事だよねー。

 

ベストアルバム『30th Anniversary Best』は12月20日に発売するそうです。

 

 ■『30th Anniversary Best』収録曲
01. 涙(朗読/新録音)
02. 涙をたばねて
03. 嘆きの天使
04. 渓のおくりもの
05. ウィスパーダンス
06. 永遠のうたたね
07. 夏色の天使
08. 夜明けのクロスワード
09. 橋
10. カフェ・カルデサック
11. 湿地帯と金魚
12. 散歩
13. ベルベットの祈り
14. 夏のこだま
15. こわれる
16. どうしてこんなに好きなんだろう
17. 永遠のうたたね 2017

 



ドラマのオファーもあれば、やってみたいだよ!

といっても、母親役とかになるんかなぁ。

 

まぁなんの役でもいいから、出て欲しいかもw

可愛いしねw

 

f:id:sarapan2014:20171115122232p:plainf:id:sarapan2014:20171115122324p:plain

すげぇ可愛いw

やばいw



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.