自分ファースト!希望の党・小池百合子が代表を辞任wwやりたい放題ww




f:id:sarapan2014:20170927150302j:plain

ごめんww僕、都民でもないし、小池さん全然支持してないし、希望の党も応援してないけどさww

マジコイツなんなん?w

暴走しすぎだろww一体何がしたいんだ?w

 

何のための希望の党だったの?w

創業の責任とやらはどうしたの?w

 

結局、都政優先?wじゃあなんで希望の党なんか立ち上げたの?w

もう意味不明すぎるww

 

都民どころか国民を振り回してるやん^q^

こんな人、都知事としてもまるで信用できなくね?

 

結局、この人は何をやっても中途半端で終わりそう。

こんな仰々しいPV作って、散々国民に期待させておいて、結局これか。

まぁ僕は、まるで期待しちゃいなかったけど・・・


 


とにかく、引っ掻き回すだけ引っ掻き回して、もしそれが目的だったとすれば、

しめしめといった感じなんだろうか?

というか、希望の党という名の民進党になっただけなの?

 

なんつーか、こんなバイト感覚で辞めるものなのか?

所詮小池さんはこの程度ってことなの?

 

都民どころか、国民のほとんどが呆れてると思うよ。

都知事辞めるのも時間の問題かもしれないね。

 

でもまぁこんないい加減な人に都知事続けられるよりは、

さっさと辞めてもらったほうがいいのかもしれないけどね。

 

希望の党に一票投じた有権者はどうおもってるんだろうね。

小池さんが、これで少しでも悪びれた様子なら同情の余地もあるんだろうけど、

あの強気な女がしおらしい姿なんて絶対見せないだろうからな。

 

もうどうでもいいけどね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

あと、本気で東京オリンピックやるんだろうか。

それこそ、予期せぬ大地震が2020年までに発生したとしてもやるんだろうか?

 

流石に復興優先になると信じたいのだけど・・・

というか、オリンピックを目指してる選手たちには悪い気がするけど、

オリンピックのために死人が出てて、その人たちを無視した状態で手放しにオリンピック開催を喜ぶ事って出来ないわー・・・

 

それこそ、亡くなった人の追悼をしたり、名を刻んだり・・・

そういうのをやるべきなんじゃないの?

犠牲者の上で成り立つ平和の祭典ってなんなんや・・・

 

ホトンドの人がオリンピックの建設のために過労死者が出てるなんて知りもしないんだろうなぁ・・・


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス