貴ノ岩の態度に我慢の限界か?日馬富士がビール瓶で殴打!全治2週間!

リンクユニット
注目

f:id:sarapan2014:20171114081956p:plain

横綱・日馬富士に暴行疑惑が浮上したようだ。

相手は同じモンゴル力士の貴ノ岩・・・

 

いったい何があったのか・・・

事件が起きたのは先月の26日のこと。

秋巡業後のモンゴル飲み会で、貴ノ岩の態度の悪さに腹を立てた日馬富士がビール瓶で貴ノ岩を殴打し、負傷させたようだ。

 

脳振とう、左前頭部裂傷、右外耳道炎、右中頭蓋底骨折、髄液漏の疑いで全治2週間((((;゜Д゜)))

 

横綱ですからね・・・素手ですら全身凶器、変な話何を持っても凶器になるわな。

なんか、前々から貴ノ岩の態度はかなり悪かったそうなんだけど、たまりにたまった怒りが、酔いの勢いもあって爆発しちゃったパターンなのかねぇ・・・


 


まだ疑惑段階だからなんとも言えないけど、どんな理由であれ、全治2週間はヤリ過ぎだと思う・・・

一発ハリ倒す程度でよかったんじゃないのか・・・

よっぽど腹に据えかねたってことなのかねぇ。

 

でもなんか、調べると日馬富士はキレやすい性格らしい。

三役時代には稽古場にあった分厚い板で若い衆の頭を殴り、稽古を見ていた親方衆から止められたこともあったそうだ。

横綱に昇進する前には、禁煙の両国国技館の支度部屋でタバコを吸って注意を受けた過去もあるようで、素行はかなり悪そうだぞw

 

元横綱・朝青龍も一般人に暴行して引退したよね。

同じ道を辿る形になるのかもだな。

 

なんというか、せっかく盛り上がりを見せ始めてる相撲なのに、

ここでイメージダウンは、もったいないよなぁ・・・

まぁ・・・まだ疑惑だからなんともいえんが・・・


 

関連記事

オススメ記事

注目

サイト内検索はこちら

サイト内検索
Random Posts
購読ボタン

【お知らせ】

購読者様が増えすぎた結果、無料での新着配信が困難になっております。

もし、しろログ等、運営ブログの最新情報をいち早く受け取りたい方は、以下のツイッターをフォローしていただくと、更新情報が解ると思います。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。