【第68回NHK紅白歌合戦】総合司会・内村光良、白組・嵐二宮和也、紅組・有村架純!




f:id:sarapan2014:20171113175832j:plain

ウッチャンナンチャンの内村光良が第68回NHK紅白歌合戦の総合司会に決まったそうだ!

おめでとうございます!安心感ありますわw

 

白組の司会が嵐の二宮和也、赤組の司会が2年連続有村架純ちゃんか。

まぁ司会が誰であれ、僕は紅白を見ないんですけどね・・・

 

大して面白みもないしなー。

でも、今年はガキの使いがケツバット封印されるんだっけ?

 

まぁ一応、今年の年越しもガキ使を見ようとは思うけど、あまりに酷かったら紅白もワンチャンあるかもね。

 

それにしても、今回の出場者はまだ発表になってないのか?

今朝、三浦大知クンが出場する事が決まったニュースは見たけどさ。

他の面子はどんな感じなんだろう?


 


サチモスとか出場するのかな?

個人的に最近熱いのが、ラプチャーのパノラマパナマタウン。

完全にラプチャーにやられたんだけどねw

 

なにあのルラプチャーのひかりぃってやつww

巻き舌具合がたまらなく中毒なんだけど。

 

他には、ドラマ『セシルのもくろみ』で知った『夜の本気ダンス』かなぁ。

結構いい感じだと思いましたが。

 

あとは今話題の米津玄師かぁ?

でもメディアには中々でない方らしいからね。

 

そういった意味ではDAOKOもブレイクしてるよなぁ。

打ち上げ花火超好きだわw

 

あとフレデリックはまだ早いですか?

オンリーワンダーとか超好きなんだけどなぁ・・・

 

後は流行だとは思うけど、僕にはハマってないのがWANIMAか。

 

他には・・・

あ!トリハダが立ったといえば『神様、僕は気づいてしまった』ってグループのCQCQって曲!

 

すげぇトリハダだった!

ってちょい古いか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

他にも色々いるけど、個人的に推したいのは、沼倉愛美さんなんですけどね・・・

最高すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

アルバム超欲しいわ><。。


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス