【鉄拳7】ファッ!?FF15からノクティス参戦!エアガイツ思い出した




f:id:sarapan2014:20171113135748p:plain

なんかワロタwもう何でもありじゃねぇか!

スマブラ化しつつある鉄拳さん><。

 

ギース・ハワード参戦のときも、驚きはしたが・・・

まぁアリかと思うが、鉄拳にFFキャラ殴りこみか!w

 

f:id:sarapan2014:20171113140609p:plain

FFキャラが格ゲー参戦ってのは昔もあって、エアガイツもその一つだよね。

まぁこれはスクウェアのゲームだから、ゲーム会社の垣根を越えてってわけではないんだけどね。

 

f:id:sarapan2014:20171113141143p:plain

それよりも、エアガイツには三島 拳というオリジナルキャラクターがいるのだが、

こちらがナムコ公認の鉄拳の三島家と繋がりがある設定みたい。

三島一八と似た技を使うキャラだったっけ。

 

どうせならコイツが参戦すれば面白いと思うんだけど。


 


f:id:sarapan2014:20171113141443p:plain

 

まぁでも、こういうクロスオーバーは、ファンとしては、凄く嬉しいだろうし

もっとやってほしいよね!

それこそ、プロジェクトクロスゾーンの格ゲー版みたいに、様々なキャラクターごちゃ混ぜの格ゲーとか、売れるんじゃないかぁ?

 

あんま格ゲーはやらんのだけどなw

 

鉄拳7は、まだまだDLCで遊びごたえがありそうだね。

ちなみに、ノクティス参戦は2018年春だそうだ。

 

まだ時間あるなぁ・・・

でも、格ゲーファンって、同じゲームを結構長く遊ぶらしいから、

全然余裕なのかもしれないな。

 

まだDLC追加するなら、今度は可愛いチャンネーを頼む。

まぁでも追加するまでもなく、意外と女キャラいるみたいね。

 

f:id:sarapan2014:20171113143048p:plain

シャオユウかわぇえ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス