日本人の北朝鮮ファンクラブ『先軍女子』が可愛いと話題w




f:id:sarapan2014:20171113122547p:plain

なんか、頭おかしいとか目にするけど、頭おかしいって言う方が頭おかしいんじゃねぇか?

別に、その国の文化が好きなだけでしょ?

僕だって北朝鮮の音楽が結構好きだぜ?聞いた事ないか?

 

すげぇ昭和を感じられるんだよ。

 

むしろ、こんな好きな事も好きと言えない世の中で、よくここまで行動できて凄いと思うけどな。

こういう人達って、右とか左とかに縛られてなくて凄く共感できる。

僕個人も右とか左とか、ただただ嫌悪感しかなく、好きなものは好き・・・それでいいじゃねぇか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

韓流ドラマ面白くて大好きだけど、別にイコール韓国が特別好きってわけでもないしな。

なんかそういう右とか左に囚われてる奴らと会話してて、イチイチ自分の好きなものいえなかったりするのウンザリしねぇか?

 

もうそういう奴らこそ頭おかしいと思うんだけどね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


 


f:id:sarapan2014:20171113122320p:plain

だいたい、ゲームや漫画、アニメで人ころしまくってたり、戦争してたり、そういうのが好きな人は、どうなるんだって話だろw

 

これが避難されるなら、フィクションで戦争楽しむ奴も同時に叩かれてしかりだろw

「日本ゆるさねぇ、ぶっころしてやる!!」

とか思想を抱いてるならともかく、ただ文化が好きなだけでアレコレ言う奴ってのは相手にするだけムダなんだろうな。

 

それより、リーダーを務める20代の日本人女性、チュヌンさん↑ってのは

ハンドルネームがチュヌンさんなの?日本語名を、北朝鮮読みにした感じなの?

 

結構かわいいですね^q^

まぁなんにせよ、好きなものを言えないこんな世の中じゃ

ポイズンとも言いたくなるよな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス