【地震】イラクでM7.3の大地震発生!65人死亡!世界滅亡まで残り6日!?




f:id:sarapan2014:20171113091631p:plain

現地時間、11月12日の午後9時半ごろに、イラクのスレイマニアから南南東およそ90kmの、イランとの国境の山岳地帯でマグニチュード7.3の大地震が発生したようだ。

この地震により、イラク・イラン両国合わせて、少なくとも65人が亡くなった模様・・・

 

イラク側では4人が死亡、30人以上の負傷者が出ている一方で、

イラン側では61人が死亡、300人以上の負傷者が出ているそうだ。

 

イランの方が被害スゲェな・・・

まさか、あの予言が現実味を帯びてきた・・・?

11月19日に世界滅亡するほどの巨大地震が発生するというのだが・・・

あまりに信憑性がないため、誰もが鼻で笑った予言・・・

 

まさか・・・な?(((( ;゚д゚)))


 


でも、本当に世界各地で大きな地震が起きている事実もあるからなぁ。

世界滅亡はないにしても、日本も安心できないよね。

 

f:id:sarapan2014:20171113092859p:plain

つい先ほども、三陸沖を震源とするマグニチュード5.7の地震が起きたばかりだからなぁ。

何事もないといいのだけど・・・

 

まぁ、こういう予言の類は、当たったためしがないし、むしろ騒いでると来ない気さえしてくるから逆に言ってれば安心なとこあるかもだね。

 

でも最近、不可解な夢ばかり見てて、なんか終末を連想するんだよなぁ。

多分シン・ゴジラとかそういうの見た性だと思うけどw

 

それにしても今朝の夢でみた不気味な雲は何だったんだろう。

きのこ雲とは違う・・・もっと幻想的な雲だったなぁ。

光の柱が雲の中から漏れてたなぁ(((( ;゚д゚)))

 

まぁようわからんけどw

とにかく何も起こらない事を祈ります!


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス