【ネタバレ】刃牙道 第181話「休載のお知らせ」【漫画感想】




■刃牙道
第181話「休載のお知らせ」

「またも進展なしw

 

■前回のレビュー

■刃牙道

『刃牙道』休載のお知らせ

いつも『刃牙道』をご愛読いただきありがとうございます。

今号の『刃牙道』は休載させていただきます。

 

いつも楽しみにしていただいている

読者の皆様、大変申し訳ありません。

 

続きは次号の51号(11月16日発売)にて

掲載させていただきます。

 

これからも『刃牙道』を

応援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

週刊少年チャンピオン編集部

 

・・・・・

・・・

 

ということで、

今週の刃牙道は休載ッッッ!!

 

非常に気になるところで終わっててモヤモヤするよぉぉ!!


 


果たして、刃牙と武蔵の勝負は、どういう展開になっていくんでしょうね。

武蔵は最初から抜刀した状態・・・

それぞれが十分に間合いの状態からバトルは始まるのかなぁ?

 

花山薫やピクル戦において、武蔵の斬撃は一撃必殺にはなり得なかったわけだが・・・

刃牙はどうだろう?

 

範馬の血族とはいえ、ピクルの様な頑強な肉体も、花山薫のような鋼の骨格も持たないと思うんだが・・・

 

となれば、触れれば切断ってことなんだろう・・・

 

まぁ、これまで散々、目にも写らぬフットワークとやらを見せ付けられてきたから、

それで攻撃をかわすんだろうけど・・・

 

土壇場では、もしかすると消力とか使いだすかもしれんなぁ・・・

斬撃に対してのシャオリーって、今まであったっけ?

ない気がするんだけど、可能なんだろうか・・・。

 

ともかく来週は多分戦い始めるところまで潰れると思うから、

再来週かなぁ・・・開戦は・・・

 

まぁ楽しみに待ってた方には申し訳ないですが、次週を待てッッ!!

って感じだな。

 

つーか風邪ひきましたわ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

次回に続く!!


 

 

■前回

 

■次回 

 

■刃牙道

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス