【悲報】安倍首相、イバンカ氏のパイオツに魅了され57億円をポイっとあげちゃった

リンクユニット
更新

2018年8月16日新着記事リンク一覧

f:id:sarapan2014:20171103114206p:plain

めっちゃチチでけぇなぁイヴァンカさん(((( ;゚д゚)))

パツキンカイデー、安倍首相もノックアウトされちまったのか!?

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

まぁ・・・理由はどうであれ、安倍さんが57億円という大金を、イバンカ大統領補佐官が設立に関わった、女性起業家を支援する基金へ拠出したという事実は変わらないよなぁ。

今はまだ表明をしただけだっけか?でも出すんだよなぁ?

 

ホントやりたい放題ですね!!

 

もうホントやだ。

57億円をどう思ってるんだろ?安倍さんにとっては安いの?

だから、そんなポンポン出せるのかな?

 

国内で57億円もあったら、いくつかの問題は解決に至るのでは?

そこまで必要なお金だったのかな?


 


これって、つまり・・・戦争が起きるって感じなのかね?やっぱり。

北朝鮮が馬鹿な真似した時、なんとか日本を助けて欲しいってね。

 

ある程度恩を売る・・・じゃないけどさ・・・

そういう事ではないのか?

 

安倍首相

「日本は世界で女性活躍の旗を高く掲げ、強い指導力を発揮していく決意だ。

 イバンカ氏が主導した基金を強く支持する。

 世界中の女性たちが立ち上がれば、貧困をはじめ、

 世界のさまざまな課題は解決できる」

 

女性が自由に働ける社会を目指しながら、少子化はどうにかしなきゃいけない!

って矛盾してません?

 

女性はあれこれ言うかもしれないけど、普通に考えてみて?

会社の立場でさ、すごい出来る女性社員がいてさ、その社員が子供できたから一時的に離脱しますって・・・

会社的にはデメリットしかないんじゃないの?

 

それだったら同じくらい能力がある男性の方が会社にとっては有益じゃない?

そんな会社の利益を追求するばかりの社会を変えて行こうっていいたいのかしら?

 

なんかよくわかんないな。

 

保育所とかを充実させて、生んでからも、すぐに現場復帰できる社会とかを目指すっていっても、子どもの立場からすれば、果たしてそれは幸せなんだろうか?

なんかホントよくわからない。

 

女性の社会進出で少子化になるならそれはそれでいいと思うけどね。

両方どうにかしようとするから無理が生じるんじゃないかしらね。

 

まぁどうでもいいけど、こんな金の使い方してて増税とか、ほんと笑ってしまうね。

普通に電波オークションとかで、とれるところはまだまだある気がするんだけど。

もうわからないことだらけですわ。


 

関連記事

オススメ記事

更新

2018年8月16日新着記事リンク一覧

こんな記事も読まれています

Random Posts

サイト内検索はこちら

サイト内検索
購読ボタン