バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

ニュース

【自殺サイトで狩り?】座間市アパート20代男性宅から複数遺体発見!【頭部】

投稿日:

f:id:sarapan2014:20171031065129p:plain

これは闇が深い事件ぞ・・・

想像しただけでいくつかのストーリーが思いつくわ。

 

まずこの事件・・・

八王子の20代女性が行方不明になり、その女性の知人関係を捜査中に男性宅を訪れた結果・・・

 

部屋の中のクーラーボックスから複数遺体が発見されたようだ。

この”複数”というのがいったい何人なのか・・・

 



男は自殺サイトを利用していたようで、警察は事件との関連性を調べると共に、

複数遺体の死因や身元を調べるようだ。

 

僕の推測だが・・・

まず一つ目・・・

自殺サイトで知り合い・・・

依頼されてか、または強引にか殺害したケース。

 

どうやら遺体の1つが行方不明の八王子の女性の可能性が高いっぽいなぁ。

この女性・・・一緒に死ぬ相手を自殺サイトで探していたらしい。

男は初めからヤルつもりで被害女性に接触したのかもしれないなぁ。

 

バラバラにされてたらしいし・・・サイコパスの可能性もありそう。



 


八王子の女性以外に男性の遺体もあったそうだ。

それだけであるのであれば先に述べたのと同様の手口なんだろう。

 

もっと沢山の遺体があり、バラバラにもなっていなければ、

集団自決の生き残り説とか、色々考えられたけど・・・

 

どうも違いそうだよね。

死にたがってる人と接触し・・・狩っていく・・・

 

相棒でそんなストーリーあったよな・・・

 



警察はアパートの男を確保したそうだけど・・・

早く事件が解明されるといいね。

 

それにしても、ジサツサイトなんてものがリアルに存在してるんだなぁ。

死にたくなる事は否定しないけど・・・

僕は勇気がないな。

 

まぁ僕と同じように勇気がない人が、一緒に死んでくれる人を募集するサイトなんだろうけど・・・

とにかくこういう一件もあるから、気をつけてほしいものですね。



 

オススメ記事

カテゴリー

ランダム記事

ランキング参加

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.