【予言】11月19日に巨大地震で世界滅亡!?9月23日から延期してた!




f:id:sarapan2014:20170806101928p:plain

まぁたデイビッド・ミード氏の悪ふざけか!オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、

この方、9月23日に地球滅亡を訴えていた方ですが・・・

結局当たらなかったんだよね。

 

詳しくはこちら

もう『惑星ニビル』という文字を見るだけで胡散臭いという方も多いと思う。

 

デイビッドが主張するのは、ここ数ヶ月で起きている巨大地震や天変地異が惑星ニビル接近による引力に起因している・・・というもの。

 

で、11月19日・・・

地球が惑星ニビルと太陽に挟まれる形になり、巨大地震が発生!

これにより人類は滅亡するそうだ。

 

うーん・・・これはまた外れそうだなぁ・・・


 


惑星ニビルなるものは、確かにNASAも存在自体は認めている。

だが、その一方でNASAの見解では、危険性は一切ないというもの。

 

もし危険性があるのであれば、正式に発表があるんじゃないかねぇ?

 

まぁ・・・逆に発表されたところでどうしようもないんだけどさ。

仮に11月19日に人類滅亡が避けられないと事前に解ったとして・・・

それって発表するのかなぁ・・・

 

もし、発表すれば大パニックは避けられないだろうね。

となると、ひた隠しにするのかなぁ?

1週間くらい前になって・・・

 

「世界は滅亡する」

 

ってトランプから発表があるのかしら??

 

映画とかなら、発表前に何らかの対策チームが動いて、ドラマティックな展開があるんだろうけど・・・

そして人々が知らない間に世界滅亡の危機を回避してたりね。

 

ひょっとしたらリアルにそんな話もあったりしてね。

実は名も知らぬ英雄たちに救われて今がある・・・みたいなね。

 

まぁ・・・とにかく言えることは、

三度目はねぇぞ?ってことや。

 

これでハズれちゃったら、デイビッド・ミードは詐欺師のホラ吹きと言われても仕方ないかもだな。


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス