https://www.sirolog.com

めざましテレビ

【ハロウィン】阿部華也子ちゃんの可愛いコスプレコレクション【めざましテレビ】

投稿日:2017年10月28日 更新日:

f:id:sarapan2014:20171028111240p:plain

めざましテレビのお天気お姉さん、阿部華也子ちゃんが今週はハロウィンということで、コスプレ姿でお天気をお伝えしてくれたので、まとめてみました!

 

月曜日は台風直撃で、コスプレ姿はなかったと思います。

なので火・水・木・金ですね。

 

まず火曜日のコスプレは、ご存知『ウォーリーをさがせ』のウォーリーのコスプレのようです。

 

f:id:sarapan2014:20171028111803p:plain

かやちゃんの絶対領域なかなかみられんぞ(((( ;゚д゚)))

 



f:id:sarapan2014:20171028112044p:plain

水曜日のコスプレは織姫のかやちゃん!

かわいすぎへん?

 

f:id:sarapan2014:20171028112338p:plain

ちゃっかりミニスカートになってんだなぁw

三宅さんニヤニヤしすぎやろww

まぁわかるけどw

 

自然とニヤニヤするレベルで可愛いよなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20171028112537p:plain

かやちゃんのショートコント?みたいなので下に沈んでいくとき、なんかにぶつかったのか、引っかかったのか、うまくいってなかったよなw

そこがまた可愛いのだけどw



 


f:id:sarapan2014:20171028112918p:plain

木曜日は、美人CAのコスプレ!

可愛いんだけど、路線がバラバラだなw

ウォーリー→織姫→CAってww

どういうことなのww

 

f:id:sarapan2014:20171028113106p:plain

スラーっとしてるよなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20171028113218p:plain

コスプレ写真集とか売れば、確実に売れそうなんだけどね。

 

写真集ではないのだが、来年のカレンダーが発売されるようだぞ!

11月4日発売予定(遅延により6日なのか?)

現在予約受付中だぞ!

 



f:id:sarapan2014:20171028113742p:plain

最後の金曜日のコスプレが謎すぎたww

なんで金太郎なのww金曜日だからっていう安直なチョイスなのか?ほんとにw

 

これだけだとわからんけどさw

 

f:id:sarapan2014:20171028113917p:plain

かやちゃんに何させてんだよw

これで金太郎言われても、全く納得できんだろww

 

f:id:sarapan2014:20171028114027p:plain

ドスコイ!ドスコイ!ハッ!

は、確かに可愛かったけどさww

 

f:id:sarapan2014:20171028114259p:plain

笑顔が可愛すぎぃ!

これからも頑張ってくださいね!



 

-めざましテレビ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.