【2017年】今回の台風21号は伊勢湾台風並だと話題!中心気圧は925hPa!




f:id:sarapan2014:20171021110215p:plain

なんか、みんなやたら騒いでるけど、台風21号ってそんなやべぇの?(((( ;゚д゚)))

ネットで伊勢湾台風並になるんじゃないかと言われてるみたいだけど・・・

まじかぁ・・・

 

でもさ、いつもいつも、上陸前はデケェだのヤベェだの言うけど、いざ上陸すると大したことないってパターンが多いじゃん?

 

今回もそんな感じになるんじゃないのかねぇ?

でもとくダネかなにかで10月の台風は警戒が必要・・・みたいな事も言ってたからなぁ。

 

もしかすっと、本当にヤバイ事態になるのかしら?

 

直撃するのは23日の月曜日か。

ほんとに風がヤバかったら自宅で仕事になるかなぁ・・・

でも、逆に事務所も心配になるんだよなぁ。

 

もし、ベランダのガラスが割れて雨がふり込んだり、風で飛ばされたりしたら、イヤだしなぁ。。


 


まぁ、どうするかは当日を待つしかないよな。

とりあえず月曜日あたりに上陸するなら、明日の投票には影響しないのだろうか?

雨は降るだろうケドナぁ・・・

 

てか、今外見たら雨ふってんナー。

曇りとか嘘ばっかやん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

風は全然まだないけどねー!

 

■21日3時現在の情報
【大きさ   】超大型
【強さ    】非常に強い
【方向・速さ 】北北東 15km/h
【中心気圧  】925hPa
【最大風速  】50m/s
【最大瞬間風速】70m/s

 

この情報だけ見ると、本当にヤバイ気もするよねー。

急に仕事場が気になってきたじゃねぇかw


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス