【悲報】Berryz工房の菅谷梨沙子がスーパーノヴァ橋本拓也とズッコンバッ婚!デキ婚を発表!




f:id:sarapan2014:20171018172355p:plain

Berryz工房の菅谷梨沙子23歳が結婚・妊娠を発表した。

2015年3月に無期限活動停止になっていたBerryz工房のセンターは、

まさか芸人と、そんな事になったのか・・・

 

なんか、女性自身では一般人という発表をしているようですが、2chのスレか何かで女性自身よりも前にリークがあったとか。

住民の話ではスーパーノヴァっていうお笑い芸人の片割れ橋本拓也が相手らしい。

 

わずか2度会っただけで結婚を意識したらしいけど・・・

 

f:id:sarapan2014:20171018173125p:plain

マジかよって感じだよねー。

しかも今年に入ってから付き合い始めて、妊娠5ヶ月って・・・

 

5月頃には妊娠してたってことだよね?

1月に付き合い始めたとしても、妊娠させるのはやすぎね?

 

こいつファンからどう思われるんやろかww

やっちまったなぁ!!


 


菅谷梨沙子自身が子供を望んでたみたいだから、もしかしたら・・・あえての生だったのか・・・?

f:id:sarapan2014:20171018173509p:plain

菅谷梨沙子が急にドスケベに見えてきた(((( ;゚д゚)))

 

アレの時に卑猥な事言ってるの想像してしまったが、まさにそんな感じなんだろうか。

うわー・・・

 

とりあえず活動も休止してるみたいだし、タイミング的にはよかったのかもしれないが・・・これファン的にはどうなんだ?w

活動再開待ってたら妊娠して結婚しちゃったwとか、笑い事なのか?

彼女を祝福するのか、はたまた、許さないのか・・・

 

アイドルだって人間だし、恋もすれば、そういう事もするんだろうけど・・・

夢を売る職業だからなぁ・・・

せめて、卒業してからって思うよなぁ。

 

けじめつけてからやってほしかったね。


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス