ゴールデン街で落書きするDQN出現!やりたい放題!300軒640箇所も!




f:id:sarapan2014:20171018135446p:plain

今朝のニュースでやってたけど、新宿のゴールデン街でスプレー缶で落書きする二人組みの姿が公開されてたよね。

 

なんで顔にモザイク入ってたんだ?

普通に犯罪じゃないの?

もう明らかに犯罪の現場を捉えたのに、なぜ?

 

もしかして犯人は未成年の可能性があるってことなのか?

うーん・・・

 

それにしても白昼堂々よくやるよな。

目撃者が注意しようとすると、実行犯の側にいた奴が、注意した人に握手して宥めてた。

 

f:id:sarapan2014:20171018140916p:plain

外国人の可能性も捨てきれないのかなぁ・・・

デザイン性があるならともかく、ただの落書きだもんなぁ・・・

この犯行はわずか2分で行われ、書き終わると、自撮りか、落書きを写メってた。

 

どういう動機なんだろうな・・・

面白半分なのかもしれんけど、店は迷惑極まりないよな・・・


 


f:id:sarapan2014:20171018142329p:plain

今回は3か所で落書きがされたそうだけど・・・どれも意味の解らない落書き。

日本語が無いのは何か意味があるのだろうか?

やはり外国人?もしくは、そう思わせるための偽装工作?

 

f:id:sarapan2014:20171018142512p:plain

新宿ゴールデン街では、約300軒にわたり落書きがあり、数を数えると640箇所にも及んだようだ。

消してないのか、消えないのか・・・ひどいもんだな。

 

落書きって放置してると、ドンドン治安が悪くなるそうだから、できれば消したほうがいいんだろうけど、犯人を捕まえないことには、同じことの繰り返しになるだろうからな・・・

 

f:id:sarapan2014:20171018142719p:plain

こうやって落書きしないよう警告はしてるみたいなんだけどね・・・

英語も日本語もしてても、恐らくやめないだろうな・・・

 

落書きされた店は警視庁に被害届を提出したそうだ。

犯人逮捕されればいいけどね。


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス