【滋賀】エリートDQN!授業中に職員室で喫煙したあげく注意した教諭を暴行し逮捕w【中3】




f:id:sarapan2014:20171018070254p:plain

ヤバすぎだろww

ある意味堂々とし過ぎと言うか・・・授業中の職員室ってのは教師が出払っててもぬけの空なのかしら??

 

だから堂々と侵入しタバコを吸ってたのかなぁ・・・

注意した教諭は生徒指導担当だったそうだよ。

 

ちなみに滋賀県近江八幡市の中学校だそうです。

何処中なのかはわかりませんが・・・

「き、君ぃ!!何してんだ!!」

「あぁ!?タバコ吸ってんだよぉ!!」

 

「やめないか!それに今、授業中だろ!!」

「あぁ!?うっせぇぞコラァ!!やっちまうぞ!!」

 

ドガァッ!!

 

「グァッ!!」

 

DQNは教諭の右脚を蹴り、そしてそのまま胸倉を掴み、壁に教諭を押しつけたそうだ。

 

「ヤッちまうぞコラァ!!」

「やめないか!!」

 

「ケツだせやオラァ!!」

「ファッ!?警察・・・!警察に通報・・・!!」


 


 

こういうDQNは、もっと大事を起こす前に更生施設に入って、とことん毒抜きしてほしい。

それにしても中3て・・・進路とかってこの時期ってどうだったっけか。

高校進学とか考えてなかったんだろうか。

 

まぁ・・・これから先が見えなくてやさぐれてたのかもだが。

 

一番可哀想なのは、親だろうな。

でも、ここまでエリートなDQNに育つって、DNAなのかも・・・

親も同じ人種かもだよなぁ。

 

中学生でタバコってどうやって買うんだろう?

今は厳しくなってるんじゃないの?

タバコ吸わないからわからないけど・・・

 

悪い先輩とかとの付き合いもあんのかねぇ・・・

 

あと、タバコも安くないでしょう?金の出所も気になる。

こうなるとカツアゲとかもしてたのかも?

家が金持ちなら別だが・・・

 

まぁこういう奴ってクラスでも迷惑な存在だったろうし、いなくなってせいせいしてそうだけどなwクラスメイトw

 

卒業まで戻ってこないといいなぁ。


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス