【愛知県】国道で馬乗りファイト!後続車にはねられ重傷w間抜けすぎると話題【弥富市】




f:id:sarapan2014:20171017094849p:plain

なぜ学習しないのか?はたまたニュースを知らないのか?

例の煽り運転から口論になって後続車に追突され、二人も亡くなったニュース・・・

まだ記憶に残るうちに、同じようなことしてぶつけられてさ・・・

本当にバカですよ。

 

死ななかったのが奇跡じゃないのか・・・

 

で、どこのお馬鹿かと思ったら、やっぱり愛知県か。

弥富市の国道23号線で乗用車とトラックのトラブル。

しかも深夜の1時45分てww

 

何があったのかは解らないが、とにかくトラブって両者共に、歩道側に車を停め、車外へ。

口論の果てにとっくみあいの喧嘩となり、片方が馬乗り状態w

そこに後続の乗用車がつっこみ、二人とも重傷w

 

トラックの40代の男性は脱臼だっけか。

30代の乗用車の男は肋骨が折れる重傷・・・。

 

どっちが悪いのかは解らないけど、こういうモメごとはとにかく、車からおりたら負けだよね。

相手がどんな行動に出ても、とりあえず警察に連絡だ!


 


それにしても、こういう事故の場合、追突した方も罪に問われるんだろうか?

いい迷惑だよな・・・

 

でも、いくら夜間とはいえ、かわせないものなのか?

センターライン側の車線上で取っ組み合いしてたら、気づいた時にはもう無理なのかね。

 

突然とびだしてきたとかなら解るけど、少なくとも馬乗りになるくらいの時間があったわけなら、遠くからでも異変に気づくんじゃないかとも思うんだが・・・

 

まぁ・・・なんか気の毒だね。

バカのせいで酷い目にあってさ。

 

愛知県・・・名古屋の交通マナーはかなり悪いからな。

僕は朝早い日とかあるんだけど、平気で赤信号でも走ってくからね。

頭おかしいとしか思えない。

 

あと歩行者が青信号で横断してるでしょ?

普通に突っ込んでくるからね。

 

ありえないって思うでしょ?

名古屋は普通だからね。

 

向こうはギリギリで止まる前提なのかもしれんけど、渡ってる方は怖いって。

ナニをそんなに急いでるんだこいつらって思うわ・・・

 

ちなみに愛知県の交通死亡事故、あれ半数が老人をひいてるみたいね。

つい先日、免許の更新にいって、テキスト渡されたけど、そこに書いてあった気がする。

 

とにもかくにも、名古屋人は少し落ち着け!


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス