【悲報】AKB48のCD585枚…ダンボール11箱分を山に投棄した男が書類送検!




f:id:sarapan2014:20171017074520p:plain

また福岡かよww

30代の男がAKBのCD585枚を太宰府市の山中に投棄したとして書類送検されたようだ。

これってどうやってバレたんだろうね?

現行犯って事なんだろうか・・・?

(事件の真相は一番最後に)

 

犯行動機は

「処分に困って・・・」

 

てか585枚て・・・

もう解ってると思うけど、585枚全てが同種。

所謂、同梱されてる『AKB48 49thシングル選抜総選挙の投票券』目当てで購入し、CDは不要・・・と。

 

昔でいう所のビックリマンチョコ現象かよッオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、

 

585枚・・・1枚1000円だとして・・・

585000・・・58万5000円だぞ・・・

 

もったいねぇ・・・

捨てるくらいなら無料配布しろよ三(((( ゜Д゜))))Д´)ズパパパパ


 


もうさ、本当にこういう商法やめない?

だって握手券だったり投票券だったりさ、それ目当てで大量購入するファンがいるわけでしょ?

 

純粋な歌の価値とは別のところでCDが売れてランキング1位とかとってさ。

結果投げ売りされたり、廃棄されたり・・・

なんだかなーって思うわけさ。

 

クラウドファンディングみたいに露骨にやればいいじゃん。

その人に対し、どれだけ貢げるか・・・みたいな。

より金を集めた人が優勝・・・みたいな。

 

イメージ悪いかもしれんけど、やってる事はおなじやろw

 

ニュース調べてみて解ったんだが、元々AKBのファン仲間から投票のシリアルナンバー入力を依頼されたんだと。

千葉の仲間から1000枚のCDを送り付けられ、それを九州の仲間たちで入力。

書類送検された男は1000枚のうち585枚を自宅に持ち帰り、処分に困って山に捨てた・・・と。

 

で、この捨てられたCDを発見した人が、警察に通報。

CDの入っていたダンボールには送り主である千葉在住の男の名前や連絡先が書いてあり、そこから容疑者に辿り着いたようだw

 

まぬけかっ!!w

 

見つからないとでも思ったのか?

30代にもなって、そんなまぬけなミスあるのか。

まぁ・・・可哀想だよな。

 

千葉の男に頼まれてCD送り付けられたあげく、入力までして書類送検までされるなんて・・・

普通に千葉の男に送り返せばよかったんじゃねぇのかw

 

ゴミの擦り付け合いがはじまるのかなぁ・・・

でもそれってファンとしてどうなのよw

てか、そもそもファンっていえるのか?w


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス