【災難】緒形拳の孫であり緒形直人の息子・緒形敦が陸王で俳優デビュー【イッテQ被り】




f:id:sarapan2014:20171015072219p:plain

緒形拳の孫であり緒形直人の息子・緒形敦さんが陸王で俳優デビューするようだね。

確かにどこか緒形拳さんの面影があるなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20171015072445p:plainf:id:sarapan2014:20171015072219p:plain

どっちかっつーと緒形直人さんの方が、緒形拳さんにあんま似てないような気も・・・

まぁでもどちらも印象には残る顔か。

 

それにしてもドラマ『陸王』がデビュー作ですか。

タイトルに災難とつけたのは、本日10月15日の第1話放送が、イッテQの2時間スペシャルと被ってるんだよね。

 

僕も陸王は見たい見たいと思ってたのだけど、まさかのイッテQとのかぶりとは・・・

てっきり鉄腕ダッシュが休みで、イッテQが7時からの二時間スペシャルと思いきや、普通に8時から2時間スペシャルなんだな。

 

陸王も初回は2時間スペシャルだけど、スタートは9時から・・・

9時から10時までの1時間はイッテQと被っちゃうんだよなぁ・・・

せっかく面白そうなのに初回からこれは、災難としか言いようが無いよな・・・


 


f:id:sarapan2014:20171008222048p:plain

何だかんだでイッテQは強いからな・・・

イッテQも好きで陸王もみたいっていう、僕みたいな人がいたら・・・

どっちかは犠牲になるよなぁ。

 

あ、生で見るという意味でね。

今は二つの番組を同時に視聴もできるんだっけか。

でも流石にドラマとバラエティの同時視聴はせんやろw

 

視聴率が分散して、どっちも痛い目にあうのか、

はたまたイッテQが強さを見せ付ける結果になるのか?

 

でも10時から11時の間で視聴率稼げれば陸王も初回視聴率はなんとかなるかもだな。

 

まぁ、緒形淳君はそんなゴタゴタは気にするどころじゃないだろうけどw

名優揃いの中でのキャスティングだからな。

緊張もするだろうな。

 

でも逆に大きく成長できるチャンスでもあるし、いい勉強になるんじゃないかな?

ここで印象深い演技が見れれば、当然次にも繋がるだろうしね。

頑張ってほしいものですb


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス