【めちゃイケ】岡村隆史×三浦大知!過去最難関のオファーシリーズ!世界水準のダンスに挑む!




f:id:sarapan2014:20171014211559p:plain

これこそダンシング・ヒーロー岡村隆史!!

僕が大好きな岡村さんだよ。

凄いなんてもんじゃないだろう。

 

これ、思っている数倍も凄いことやってると思うよ?

岡村さん47歳よ?あの三浦大知のダンスよ?

 

世界水準よ?

 

しかも岡村さんクラスの人だし、多忙よ?

普段の仕事をこなしつつよ?

こんな事普通出来ないでしょう。

 

しかも芸人としての笑いも忘れず、ふざけるところはふざけ、やるべきところはやる。

改めてこの人は凄い人だと思うわ。

 

感動しかない。

本気度が伝わってくる。

本番まで1000回以上踊ってるんだって。

 

世界的なダンサーたちにまじって(RE)PLAYの振付を全パート踊り切る。

ダンスをやってる人から見ても、ありえないことなんじゃないの?

 

いやぁ・・・もう凄いの一言だね。


 


f:id:sarapan2014:20171014211641p:plain

今本番の映像見てるけど、本当に凄い。

ダンス界のアベンジャーズだぜ!

 

岡村さんは最初に変装してダンサーさんと入れ替わり無音ダンスを披露!

完全にお客さんに気付かれる事なく踊り切った!

 

f:id:sarapan2014:20171014211719p:plain

そして(RE)PLAYでは帽子を忘れた岡村さんが素の姿で登場!

テンションが上がり切った岡村さんはリハではなかった行動にw

ホント、心底エンターテイナーなんだなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20171014211745p:plain

三浦大知だけの赤を着て踊ったり、いつも通りはっちゃける岡村さん。

途中いらん事してバテてたけど、それでも最高に盛り上がったよねw

 

さらには仮面ライダーエグゼイドの主題歌『EXCITE』では、ショッカーでもなんでもないブラックスカルに扮して登場w

これまら隠れて練習していたのかダンスに参加。

 

この人はどこまでww

 

ライブをぶち壊されて、怒ってもいいと思うけど・・・

ライブ後、三浦大知は岡村さんに

ゴイゴイスー!スースス!!スーを差し上げます!!

 

三浦大知の懐の広さw

ホントこの人、カッコいいし素敵だし、人間性がやべぇなw

 

歌も上手くて、踊れて、ユーモアもあって・・・

本当に凄い男だったなぁ。

 

いやぁ、前々から好きでしたけど、ますます好きになったなw

三浦大知のこれからの活躍にも期待します!!

 

てか・・・ライブ後半普通に録画失敗してたんだが・・・

最悪やんけnasne○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴’.


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス