【めざましテレビ】永島アナが10月13日を10時13分と言い間違えザワつくw




f:id:sarapan2014:20171013074749p:plain

10時13分wwこれは笑うww

でも世の中すげぇよな!こんな些細な間違いに

本気でブチギレてる奴もいるんだからな((((;゜Д゜)))

 

「めざましテレビやばい 永島さんが「10月13日の」を間違えて「10時13分の」めざましテレビです って行っちゃって、その後のお天気コーナーでそのキャスターが「永島さん頑張りましょうね…」 って言っててこいつ何様やねんと思ってビビった」

 

「永島アナってよく言い間違えるよね。仕事に対して真剣味がないんじゃないか?それを笑う三宅さん達もどうかって思う。「10月13日」と「10時13分」って全然違う言葉だよ。 これ、普通の会社員だったら笑いだけじゃ済まされないよ」

 

殺伐!!((((;゜Д゜)))

 

朝から少しは寛容になれよwww

誰にだって言い間違いはあるし、それを真剣に謝られる方が空気重くなるだろ。

笑いに変えてもらう方が見てる方は気分は良いんだよ。

 

んでな、おめぇらみたいなブチギレ民が、速攻文句を通報するわけ。

んで、おまぇらがみてないところでキッチリ説教されてんねんで?

わかるか?こんな些細なミスも許せないおめぇら・・・気持ちに余裕がねぇんじゃねぇか?オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、


 


f:id:sarapan2014:20171013080601p:plain

まぁでも、そのほとんどが面白かったって声だからね。

 

「さっき10月13日のやつを間違えて10時13分って言ってたのは笑ったw」

 

「めざましテレビで「10時13分になりました」の永島アナの小ボケが不意打ちすぎて食べてたご飯吹き出しちゃった😂全然疲れ取れてないけどなんか一気に癒された笑」

 

「永島優美アナ、かわいすぎる言い間違いに三宅アナも爆笑」

 

「おはようございます🙌 めざまし永島アナ 10時13分とボケを噛ます ウケた笑」

 

かやちゃんが「永島さん、がんばりましょうね」のツッコミにワロタw

バチバチやりあってないよな!?大丈夫よね?w

 

とりあえず面白かったんで別にええよね。


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス