【キメちゃって!】清水良太郎容疑者、覚醒剤使用で逮捕!【ヤッちゃって!】




f:id:sarapan2014:20171012150942p:plain

馬鹿としか言いようがないよなぁ。

地位もあり、才能もあり、なぜ覚醒剤なんかに手を出さなければならなかったのか?

もっと、もっとって欲張るからそうなるんだよなぁ。

 

芸事で、今の自分で満足しちゃいけないってのはあるんだろうけど、

方向性を間違えちゃったのかなぁ・・・

 

「もっと快楽に溺れたいんじゃーい!」

 

ってなっちまったのか。

ソレほどまでにヤバいって事だよね。

覚醒剤。

 

本人は使用を認めてないみたいだけど、

ホテルで女とヤろうとして、女が薬飲まされて、んでもって通報して、駆けつけた警察官に任意で尿検査して、陽性反応が出ちゃった・・・

 

もう言い逃れできないんじゃないのかこれ・・・


 


覚醒剤と知らずに服用していた・・・って事もあるかもしれないけど、どうなんだろう。

 

「このサプリ飲んでみて。

 すっげぇハイになれて、めちゃくちゃストレス発散になるから。

 大丈夫だって!怪しい薬じゃないから」

 

最初はそんな誘い文句で清水良太郎も知らずに飲んだのかもだね。

わからんけど。

 

んで、あまりによくって、常用するようになり、

ヤる時に相手の女にも勧めたってところなのかねぇ・・・

 

本当に勿体ないな。

というか、結婚してて去年に第一子が出来たばかりで、なんで女とホテルにおるん?

覚醒剤がなんかの間違いだったとしても、女とホテルに行った時点でもうアウトやんw

 

違法賭博の経験もあるみたいだし、完全に黒に染まってたんかもね。

ホント馬鹿。

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス