【めざましテレビ】脚長ファッションが今の流行!コルセットベルトが大人気!




f:id:sarapan2014:20171011143159p:plain

なんか今、巷の若い女性は脚長ファッションが主流なのか。

コルセットベルトって、マミさんスタイルか!

 

f:id:sarapan2014:20171011143500p:plain

確かにマミさん脚長く見えるな。

 

f:id:sarapan2014:20171011143601p:plain

可愛い方もインタビューに答えてたけど、やっぱりみんな脚が長く見えるという理由でコルセットベルトしてるみたいだな。

僕は胸をデカく見せる為につけてると思ってた(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20171011143830p:plain

ちなみにコルセットベルトがあるとなしとじゃ、やっぱり印象違う気がする。

しかしながら、コルセットベルトはメリットばかりではないようだ。

 

f:id:sarapan2014:20171011144002p:plain

コルセットベルトはおなかいっぱい食べるとキツくなって苦しいそうだ。

確かにきつそうだもんね。

女性はいろんな事を犠牲にして可愛くしているのだなぁ。

 

ちなみに10代20代50人にアンケートをとると、87%も脚長ファッションをすると回答したそうだよ。

細く見えるとかより、今は脚が長く見えるほうがいいのか。

脚が長く見えると細く見えるってことなのかもだが。


 


f:id:sarapan2014:20171011144701p:plain

ちなみに脚長ファッションにも色々あるみたいで、

コルセットベルト以外にもショート丈トップスやハイウエストがあるそうだ。

どれが一番脚長に見えますか?

 

f:id:sarapan2014:20171011144850p:plain

アンケート結果では1位がハイウエストだってさ!

うーむ。

 

一方で、男性はこんな疑問を持つ。

実際の腰の位置は何処なのか?

 

ということで、どれだけ腰の位置からサバを読んでいるのか測定調査することに!

 

f:id:sarapan2014:20171011145258p:plain

こちらの女性は腰から17cmもサバを読んでいたようです!

それにしてもパイオツカイデー(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20171011145445p:plain

やっぱ巨乳のハイウエストは、より強調されて素晴らしいよなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20171011145607p:plain

調査の中で、一番サバを読んでたのが、こちらの女性w

なんと28cmだとw

どんだけ脚長に見せたいんだw

 

ちなみに平均では11cmくらいだったそうだよ。

脚長ファッション、個人的に嫌いではないな。

だが、このファッション、基本的に人を選んでる部分はあると思う。

 

f:id:sarapan2014:20171011145902p:plain

実際、体型が気になる人はこのファッションをしてる人はいないっぽい。

でも!スタイリストの手にかかれば、太った人でもそれなりに見れるようになるみたいだぞ!

それを参考にすれば、だれでも上手く着こなせそう!

 

f:id:sarapan2014:20171011150139p:plain

今、人気上昇中らしい、ガンバレルーヤって若手芸人。

よしことか、完全にQ太郎やろ(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20171011150245p:plain

挑戦したのはまひる。

こうしてみると、確かに足長に見える。

 

f:id:sarapan2014:20171011150336p:plain

心なしか、スマートにも見える。

工夫次第でどうにでも誤魔化せるってことか!


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス