アメリカのマクドナルドでコカインつきの大人のハッピーセットが売られていたと話題ww

リンクユニット
新着

f:id:sarapan2014:20171010133147p:plain

流石に笑うわw

ニューヨークのブロンクス区にあるマクドナルドでコカインが売られていたんだって!

18歳から8年間も務めていたフランク・ゲレロ被告(26)。

 

夜間はドライブスルーのみの販売しかしてない、この店舗を利用し、他の店員の目を盗んで、コカインを欲しがる客をこっそり店内に案内。

そこでコカインつきの大人のハッピーセットを販売していたようだ。

 

ちなみに、チーズバーガーが2個、ポテトにソーダにコカインのスペシャルセットだそうだw

価格はわからないけど、この容疑者はコカイン販売で1万9000ドルも儲けていたそうだよ。

実にけしからん奴やな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


 


f:id:sarapan2014:20171004101037p:plain

これ、実際に麻薬調査官が客を装い、ゲットしたらしいよ。

やっぱり、これって垂れ込みがあったんかねぇ?

証拠がないと警察も簡単に踏み込んだり出来ないだろうからなぁ。

 

アメリカって国は麻薬に銃に、ホントあぶねぇ国だぜ・・・

でもさ、これ売る側もどうやって客を選別したんだろう?

 

常連ならともかく、一発目さ。

薬とか興味ある?とか客に聞いてたのか?

 

その道のプロにもなれば、やってそうな奴とそうでない奴の判別もつくのかねぇ。

いやはや恐ろしい・・・

流石に日本でこんな大胆に売る奴なんていないだろうね。

 

東京の夜の街で外人が売ってるイメージだわ。

東京こわすぎぃ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

大人のハッピーセットなら、もっと違う意味のものをお願いしたい←


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索
関連記事

オススメ記事

新着
リンクユニット