JR西日本30周年記念乗り放題きっぷが全然買えず、転売祭りになっていると話題

リンクユニット
注目

f:id:sarapan2014:20170929070337p:plain

なんか毎朝のように話題に上がる『JR西日本30周年記念乗り放題きっぷ』

大人料金10000円で、1日新幹線も乗り放題ともなれば、相当お得ですよね。

そりゃ、みんな必死になりますわ。

 

でも、実際こちらのきっぷは限定品。

1日あたり3000枚らしい。

期間限定、14日前までに購入・・・

 

JR西日本全線の新幹線・特急・普通列車の普通車自由席が1日乗り放題

JR西日本宮島フェリー及び、指定する会社線の一部区間もご利用いただけます。

 

ほうほう。。

おひとり様からでも購入できるのはいいね!

f:id:sarapan2014:20170929071617p:plain

ご覧のとおり、ヤフオクで転売祭りになってる。

どれも定価の10000円+αで小銭を稼ぐみたいな感じ。


 


これに限った話じゃないけど、本当に欲しいと思う人が定価で購入ができないってのは、やっぱりおかしいよなぁ・・・

購入者にしか使えないって事にすれば転売なんてなくなるでしょうに。

そういうの出来なかったのかねぇ・・・

 

ネットで購入できるみたいなんだけど、朝5時とかから話題になるってことは、そんな時間に販売してるのかw

 

でもなんかサイトが重すぎて購入出来ない人とかもいるみたいね。

転売屋たちは、組織だって一斉に購入して購入確率を高めてるんだろうな。

そこまでの利益が出るとは思わんけどw

 

欲しい人は+4000円くらいまでなら出すか―ってそりゃなるわな。

乗り放題15000円くらいでもお得だもんよ。

 

悔しいけど買っちゃうんだろうなぁ・・・

これは明らかに販売側にも配慮がないと思うな・・・ 


 

関連記事

オススメ記事

注目

サイト内検索はこちら

サイト内検索
Random Posts
購読ボタン

【お知らせ】

購読者様が増えすぎた結果、無料での新着配信が困難になっております。

もし、しろログ等、運営ブログの最新情報をいち早く受け取りたい方は、以下のツイッターをフォローしていただくと、更新情報が解ると思います。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。