【希望の党優先】所詮、小池百合子都知事なんてその程度!知事の公務相次ぎキャンセル!




f:id:sarapan2014:20170927150302j:plain

小池百合子都知事、頑張ってるかと思いきや、希望の党なんぞ立ち上げて、都知事と二足のわらじなんて、素人目に見てもムリだろ。

案の定、公務をキャンセルて。

 

都民がなっとくしないでしょう。

両方ちゃんとやれる前提なら解るけど、どっちも中途半端になるだけじゃないのか。

都民ファーストとは一体なんだったのか。

 

まぁ所詮この程度の人だったということかねぇ・・・

なんか希望の党で日本をリセットするとか気軽に言ってるみたいだけど

そういうのは、全部ちゃんとこなしてから言うべきじゃないのかねぇ・・・

 

正直、希望の党・・・というよりも小池さんの舵取りに不安を覚える。


 


 

結局都知事なんて、この時のための踏み台だったってことなんでしょうかねぇ。

国政に関与していくことが東京にとってもプラスだと強調してるみたいだけど

本当にそうなのかしらね。

 

共倒れの予感しかない。

大人しく都知事に専念してればいいものを・・・

なんで欲張るのかな。

 

都知事って、そんな片手間で出来ちゃう簡単なものなの?

違うと思うけどな。

 

こんなコトをするなら小池さんに1票投じなかったって人もいるかもしれないしさ。

少なからず裏切ってると思うけどね。

 

まぁどうなるか、見ものですね。

絶対ムリだと思うけどな・・・はぁヤレヤレって感じ。

 

どいつもこいつもやる気はあるのかもしれんけど、やる気があれば何でも思い通りになるもんでもないでしょうに。


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス