バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

ニュース

【悲報】けものフレンズのたつき監督、カドカワにのけものフレンズにされて終了www

投稿日:

f:id:sarapan2014:20170925203056p:plain

まさかの『けものフレンズ』斬り捨てゴメンw

 

たつき監督

「突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました。

 ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。

 すみません、僕もとても残念です」

 



けものフレンズ二期は夢と消えたということでしょうか?

これに対し、ネットユーザーは

 

「カドカワ無能すぎる」

 

の声、多数!!

けものフレンズの人気なら、まだまだ稼げるコンテンツだったろうに。

自ら、そのチャンスを喪失するとは・・・どう考えても無能か。

 

大人の事情が何かあるのかしらないけど、そんな事情ファンには関係ないと思うんだけどね・・・

最近無能上層部が多すぎよね。



 


スーパーヒーロータイムの時間変更とかさ。

無能としか言えない判断を下す上。

泣きを見ればいいと思うんだけどさ、ホント腹だしくて全く許せないですよ。

 

なんでユーザーの意見を聞かずにアホみたいな事して失敗するんだろうね。

目に見えてるよなぁ・・・

 

けものフレンズだって、2期や映画化、グッズも売れる。

数年稼げるコンテンツだったと思うんだけどね。

 



一体どういう理由から、たつき監督はのけものフレンズにされてしまったんだろうね。

カドカワが何かいらん事ふっかけてきて、監督がそれに反発して怒り狂ったとかなのかしらね。

 

何にしてもけもフレファンにとっては、最悪の一報になってしまったね。

もう版権とか自体カドカワにあるなら、勝手に作る事もできないってことね。

あーあ・・・残念ね。



 


しろんのアンテナ
follow us in feedly

サイト内検索

オススメ記事

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.