【U-17】女の名前なのに・・・なんだ男かw鈴木彩艶(ザイオン)を検索した結果w




f:id:sarapan2014:20170922160811p:plain

「女の名前なのに・・・なんだ男かw」

 

なんだ男かw

なんだ男かww

なんだ男かwww

 

f:id:sarapan2014:20170922161203p:plain

「舐めるなッ!!」

 

f:id:sarapan2014:20170922161250p:plain

「彩艶が男の名前でなんで悪いんだ!!俺は男だよォーッ!!」

 

まさにリアルカミーユみたいなことになってんな・・・

鈴木彩艶って名前でパッと見・・・ほとんどの人が可愛い女の子を想像しなかったかい!?

 

自分もめっちゃ女の子だと思って検索した結果・・・

 

( ・ω・`)・・・

 

ってなったのは間違いないw

どうやら彼はサッカーU-17の日本代表のゴールキーパーのようだ。

 

【名前   】鈴木彩艶(スズキザイオン)

【所属   】浦和レッズユース

【背番号  】41

【ポジション】GK

【生年月日 】2002年8月21日

【身長   】184cm

【体重   】71kg

【学年   】中学3年

 

中学生のスペックじゃないよなw


 


【代表歴】
2017年:U-17日本代表/国際ユースin新潟(7月)

              /チェコ遠征(8月)
2017年:U-16日本代表/インターナショナルドリームカップ(6月)
2017年:U-15日本代表/スリランカ遠征(3月)

              /イタリア遠征(4月)
2016年:U-15日本代表/欧州遠征(4月)

 

経歴も凄いな(((( ;゚д゚)))

 

それにしても、よくこんなスケベな名前をつけたな><。

別にDQNネームでもなんでもないと思うけど、男につける名前では無い気がするw

ザイオン君なら・・・

 

財音でも砕音でもよかったんじゃないのか!

砕音かっけぇと思うんだけどねー。

 

彩艶って完全に字の見た目で選ばれたようなw

 

まぁでも優秀なGKなんだろうなぁ。

日本が勝ち上がるためにもがんばってほしいものです!

 

将来有望な選手の一人で間違いないね!


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス