【静岡】父「ご飯だよ」息子「やろう、ぶっころしてやる!!」ゲームを邪魔されて父親をメッタ刺し16歳、秋

リンクユニット

サイト内検索はこちら

サイト内検索

f:id:sarapan2014:20170922095403p:plain

まぁたゲーム批判がされるよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

「ご飯だよー」って呼びに行って、息子にぶちころされるとか・・・

この父親の51年間とは何だったんだろうね・・・

 

気の毒すぎる・・・

息子は頭イカれすぎだろ・・・

こいつがスーファミ時代とか生きてたら、人ころしまくってそうだよな。

 

ちょっと小突いただけでも、ゲームが終わるし、セーブデータも消える・・・

僕もそれで激高したこともあったけど、いつしか諦めにかわったよね。

だって日常茶飯事なんだもん。

 

その度キレてたらキリないよw

なんというか・・・反抗期の闇なのかよくわからんけど、メッタ刺しするほどの激高って、そもそもこの少年がヤバい気がする。

 

ゲームに限らず、よくブチギレてたんじゃないのか?

もしくは逆か。

普段、感情を押し殺してるヤツって、ここぞという時のブチキレで、手につけられないくらい爆発するからな・・・普段ガマンガマンの性格だったのかもね。


 


まぁ、何にしてもヤッちまったもんはどうにもならん。

父親殺しなんて・・・ほんともう終わったなって感じだよね。

動機も動機だし、少年とはいえ、相当重い罪になるんじゃないのかね。

 

むしろ軽かったらヤバイだろ。

こんなヤベェ奴がすぐにシャバに出てきたら・・・ねぇ・・・

 

極刑でも良いくらいかもだけど、流石にそれはないだろうからな・・・

 

話は戻るんだけど、この事件・・・実際にはこうなんじゃないの?

1.父親がご飯できたと呼びにいく。

2.息子「ちょっと待って」

3.父親「いつまでもそんなもんで遊んでるな!!」

  リセットかなんかした。

4.息子「てめぇ!!何しやがる!」

5.父親「ご飯の時間も守れないようなら、ゲームは没収だ!!

     ぶっ壊してやる!バキッ!!」

6.息子「あ・・・ああ・・・

     ああああああああああああああああああああああ!!!

     あwせdrftgyふいじょp。@」

  息子発狂w

7.父親「うわあああああ!!母さん!」

  台所に逃げる。

8.息子「あwせrfちゅhじおp@」

  包丁でメッタ刺し!!

 

流石に声かけ程度で殺人に至るとは考えにくい・・・

やはり間にひと悶着あって、結果に至ったんじゃ・・・

まぁ・・・何ともいえんけどね・・・


 

関連記事

オススメ記事

購読ボタン