元SMAPの三人始動!公式ファンサイト『新しい地図』に隠されたNEWSMAPにファン騒然!!




f:id:sarapan2014:20170922090655j:plain

今朝は元SMAPの香取慎吾・草彅剛・稲垣吾郎の三人が新しくファンサイト『新しい地図』を開設の話題で持ちきりですね!

 

NEWS地図(MAP)

NEWSMAP・・・かぁ。

 

すげぇシャレてますね!

ジャニーズ事務所から解き放たれ、まさに自由の身となった彼等が、

一体どんな活躍を見せてくれるのか!

 

めっちゃ期待が膨らみますよね!

10月16日に第二弾PV公開と共に本格始動するみたいね!

慎吾ちゃんはおじゃマップでよく見てたけど、つよぽんと吾郎ちゃんは久しくみてない気がする。

 

三人がレギュラーの新番組とかもフジではじまる気がする。

SMAP×SMAPに代わる番組に期待大だな!


 


中居君と木村君も三人の新しい門出を喜んでくれてそうだね。

口には出さないかもだけど。

もっと深いところで分かり合ってそう。

 

いきなり5人での再始動は、そりゃムリだろうけどさ。

この先々でどうなるかなんて解らないよね。

 

それぞれがそれぞれの道でキャリアを積んでいって、

いつか・・・時がくれば、自然な流れで再び5人が揃う時がくるさ。

 

まるでドラマのような感じよね。

 

ファンは信じて待っていようぜ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

木村君は来年の映画『検察側の罪人』に嵐の二宮和也と共演するってんで、今撮影の真っ最中なのかしら??

 

ドラマA LIFE~愛しき人~で見たっきりだなぁ。

無限の住人のPR活動でバラエティではよくみたけどねーw

 

中居君も、そろそろドラマか映画に出ないのかなぁ。

結構長い間ドラマも映画もやってないよなぁ。

 

それにしても改めて5人の凄さを感じるわ。

5人全員俳優としても、ホント光ってるよなぁ。

いつかドラマや映画で誰かと誰かの共演とかも見れるといいよね。

 

まぁとにかく三人のこれからを楽しみにしてましょう!


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス