【炎上】とら婚ツイッターのつぶやきにオタク発狂wしかしこれが現実・・・!




f:id:sarapan2014:20170916193547p:plain

ふ・・・ふざけるなよ・・・!

戦争だろうが・・・!

普通の結婚相談所ならまだしも、とら婚がそれを口にしたら・・・戦争だろうがっ・・・!

戦争じゃねえのかよっ・・・!!くそっ!!

 

とら婚のツイ垢がこんなコトをつぶやいた。

 

①オタク趣味しかない人
②オタク趣味を持つけど他にもいろいろやっている人
③オタク趣味を持つけどなんらかのスペックが高い人

選ばれるのは②か③です
なので是非自分に「付加価値」を持たせてください
それは多ければ多いほどいいです

だから、オタク以外のことにも目を向けて欲しいです

 

確かにこれは間違っちゃいないと思う。

これが現実・・・!

しかし、それが出来ないのが本当のオタクではないのか?

 

当然この発言に発狂するオタクは数知れずw

同様に「正論だろ!このイキリオタク共が!!」と反論も多数。

 

ふーむ。。

じゃあちょっと色々考えてみようかw


 


②オタク趣味を持つけど他にもいろいろやっている人

f:id:sarapan2014:20170920105019p:plain

【オタク】+【格闘技】

筋肉モリモリマッチョマンの変態でもOKですか?

まぁヤンキーに絡まれた時は守ってくれそうだね。

 

【オタク】+【ダンス】

オタ芸も極めれば芸術だぞ!

あなたのために踊りつくすぞ!

 

【オタク】+【ハッカー】

これ、フィクションではありがちな設定だけど、恋人にしたいですか?

 

【オタク】+【コスプレ】

おいドン引きじゃないか。

 

うーん・・・どれも+1が+1になってないような・・・

むしろマイナス・・・普通のオタクの方がマシなのでは?

 

③オタク趣味を持つけどなんらかのスペックが高い人

【オタク】+【金持ち】

うん。成功しかないね。

 

【オタク】+【イケメン】

うん。成功しかないね。

 

【オタク】+【イケボ歌うま】

うん。成功しかないね。

 

【オタク】+【天才】

鼻につく天才オタクとか失敗しそうw

 

【オタク】+【社長】

うん。成功しかないね。

 

【オタク】+【スポーツ万能】

オタクのくせにっ・・・なんでそんなに動けるの!?

悔しいっ・・・!あっちも最高じゃないっ!ビクンビクン!

 

【オタク】+【料理上手】

うん。成功しかないね。

 

【オタク】+【ゴッドハンド】

肩もみ、マッサージからスケベまで!

あぁ!!ギモヂイイイイイイイイイイイイ!!

 

まぁあれだね。

結局何かやってるってより、以下にハイスペックかってことやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ただのオタクに価値はないってとら婚の本心ですね^q^

 

f:id:sarapan2014:20170916193750p:plain

テメェらは、本当のオタクがなんたるかを知らずにオタ婚なんかやろうとしてるのか!

笑止千万やで!(血涙


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス