【地獄】家に帰るのが憂鬱…フラリーマンが増える一方で、それが許されない風潮




f:id:sarapan2014:20170902185502p:plain

フラリーマンも許されないこんな世の中じゃポイズン・・・

いいじゃんねぇ仕事終わりにちょっくら何処かに寄ってくるくらい!

って思うんだけどね・・・

 

まぁ共働きで、家事から逃げるってのは酷いとは思うのだけど、

嫁が専業主婦なら、別にええやろ!

主婦業が嫁の仕事!旦那に仕事をさせ家事まで強要し、それでいて子供の小遣いみたいな金を渡すだけなんやろ?

 

可哀想すぎだなぁ・・・

旦那は奴隷じゃないんだよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20170831154019p:plain

そもそも帰りたくない雰囲気を作らなければ、余裕で帰ってくるでしょ。

嫁が裸エプロンで出迎えてくれるとかさぁ!

JKコスしてくれるとかさぁ!

 

余裕でしょ!


 


結婚して、自由な時間を奪われ、自由にしていいお金を奪われ、

それで手に入れる幸せってなんなんだろうか。

外で頑張って仕事しても、そのしんどさを理解してもらえず、悪口を言われ。。。

 

嫁も嫁で大変かもしれないけど、じゃあ仕事より大変な家事ってなに?ってなるよな。

まぁ子育てになれば話も違うかも知れんけどさ。

 

それこそ、両親を頼るべきなんじゃないのかって思ってしまうけどね。

まぁ色々あるのかもだが・・・だったらもう普通に子供なんか産まなければいいんだよね。

 

僕は嫁と二人で生きていければいいって思うんだけど

女性は大半が子供を欲しがるもんなんでしょう?

 

どうしても男性なんで男性目線に立って男性擁護に至ってしまうのだけど、

女性にも女性の言い分があるんだろうなぁ・・・

まぁ離婚したくないなら、お互い歩み寄って妥協点を見つけるしかないと思う。

 

結論、結婚ってめんどくせぇ(((( ;゚д゚)))


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス