【炎上】無許可RT禁止の夫婦!怒りに任せ住所や電話番号を晒しyoutubeで拡散され出前が届く始末【やりすぎ】




f:id:sarapan2014:20170916193547p:plain

「無許可RTやめてください」

これが発端なのかは解らないけど、かなり炎上中のツイッターユーザー。

僕も、最初『無許可RTやめてください』・・・って言うならツイッターなんかやらない方がいいと初見では思ったのですが・・・

 

やりとりを見る限り、これは触れてはダメな人だと思う。

この主さんも、かなり売り言葉に買い言葉じゃないけど・・・やりあっちゃう人なのかもだが、そもそも精神や肉体に障害がある?方じゃないですか。

 

ツイッターの仕様上の問題とか、人としてのルールとかどっちが正しいとか、そんなもんとっぱらって、

どんなにムカつこうが、そういう人に絡んでいくのはよくないと思う。

 

youtubeで住所や電話番号を拡散したり・・・

流石にヤリ過ぎ。

 

どんな大義名分を振りかざしても、たとえ相手側が自ら晒したとしても、

それを拡散したら罪にとわれるのは拡散したほうだと思うで・・・


 


新婚さんなのか知らないけど、そっとしてあげてればいいのにな。

確かにイラッとする物言いもわかるけども。

もし徹底的にやりあうなら、それは自分も顏と名前を出して、堂々とやるべきだと思う。

 

それが出来ないなら、もうそっとしておくべきだよな・・・

ここまで炎上するほどの事をしたのか、もう一度よく考えてほしい。

世の中、もっとろくでなしとか、クズは多いで・・・

 

ぶっ潰すならそういうのをやってほしい。

上の階のヤツなのか下の階の奴なのか・・・四六時中ドタバタしてるのマジで厄介!

こういう輩をぶっ潰してほしいわ(ーー;

 

それにしても本気で心配する方もいれば、面白がる人もいるんだなぁ・・・

障がい者だからって何をしてもいいわけじゃないだろうけど・・・

そこまで炎上するほどの事はやってないでしょうに。

 

ただ物言いとかにカチンと来たのかもしらんけど、

これでもしも、この人らに何らかの事が起きて、夢見が悪いのは自分たちだと思うんだけどな・・・

そこまでの罪悪感とかは持たないのかしら。

 

まぁ僕も情報を伏せたとはいえ、話題にしてる時点で同罪なのかもしれないけど

もし荒らしている人がみたなら、やめてあげてくださいな。

説得力ないからムリかもだけどねー。


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス